当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

第35回レディースチャンピオン(最終日) 優勝戦 まだ買ってない

おおまかに4つのパターンで考えた

高田がダッシュの3角にいったパターンも含め

 

1234/56の線もある。4コースの姉さんからしたら高田を引かせると

展開はできそうだが逆にスローなら高田より前に行ける可能性もある

 

いろんな事が起こりそうだがまとめると

広くなるが

 

高田が行の2の差し

23-1ー全

 

高田の捲り失敗の4の差し

4-13-全

 

何もできずにエミちゃんの逃げの

1-24-2456

 

大混戦になるかもしれない

34が捲り・捲り刺しの2段階での攻防で内が空くもしくは捲りに行った

選手とエミちゃんの間を捲りざす

 

456-456=13

 

考えは前に書いた予想とそんなに変わらないが買い目は変えた

 

ただ広くなりすぎるので

購入予定は

 

3-全-全

1-24-2456

3複

456-456-13

 

買えるだけ買うわ。

 

風が強いが事故無く終わってほしい

 

たのーむ

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc