当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

クイーンズクライマックス 4日目 当たらない予想

11,12Rを見ていてレベルが高いな・・

 

おっさんです

 

11Rの1マークの入り口の寺っちと小野の接触はヤバイ!

と思ったが、1マークを回る小野・・流石やな

 

見た人なら解ると思う。普通に考えてよ?ボディーがあれだけ乗ってると

普通の運転できないと思うよ。回るどころか1マーク手前で事故っても不思議ではない

 

1マークで幸運だったのか松本がいたからそんなに流れなかったかもしれないが

いやいやあの状況であのターンはスゲーと呟いた

 

やっぱ小野だなと思ったよ。

 

そして214と思っていたが勝負の分かれ目の2周1マークでの

エミちゃんの最内のターンでほぼ並ぶ・・よくいったわ・・

 

チルト跳ねた分の恩恵かもしれないがジワジワといき

そして最終1マークでも小回りでの戦い最終2マークも小回り

 

流石やな。

 

12Rは素子の部品交換が気になったが走りは悪くない

そして守屋の1コースも不安はあったが凹まず行った

あの並びでのSTなら平高は直捲りは無理なんで差しに構えたな

そして素子がズボット来ると。

2周1マークで素子は大きく回ったがさほど膨れず回るし

平高もやはりターンマークは外さない

文章だけで見ると伝わらないかもしれないが1-2-5で決まったが

なかなかレベルの高いレースだったなと思ったよ。

 

11,12Rと上位のメンバーでの戦いなので一般戦では起きないようなことが

このメンバーなら大波乱になる可能性も十分ある

 

そして12Rは終われば固く終わったがあれを少数で買う事は出来ないな

11,12Rと両方ともだけどね

 

さて明日は・・

 

4R 万記ちゃんの3コースで捲りに期待

本日部品交換しましたね。しかしやはり部品交換とは心配になる

だが思ったほど悪くなってないし良くもない。つまりは見方を変えると

伸び代がある。そして本日4コースから、16でした。数値で見ると初日の

5コースの、13の方が早いのだがここは3コースに期待したい

3-24-全

 

8R センターだな。高田の捲りに期待。穴は幸子

これは狙いたいと捲り好きなら思う。高田は4コースから転覆してるがその日の12Rで捲りきった。そして3コースは水口さんなら凹む可能性もある

怖いのはやはり谷口さんだが、仕掛け次第で山下は逃げるか。

どっちにしても最大の難所・壁は谷川さんだな

24-1=56

 

11R ちーちゃんが1着になれるかは小野次第

今日の走り見てSTが心配だったが行けてたね。そこで本日は1枠だが横は

小野。小野は自在だから今日の2枠は初めから差しなのか、STでの速さで

差しになったのか正直解らん。しかしもしもSTが合わなくての数値なら

まだ心配ない。今日のはある意味ミラクルだったかもしれないが・・

だが明日は今日よりSTは行くかもしれない。横はちーちゃんだし。

それと小野がSTを頑張ると思う理由にもう1つ。4枠が平高

3枠は裕子さんなんで今日の走りを見て出てないと思う。明日は解らんけど

予想材料が今日の分しかない。直進でもターンでもちーちゃんの方が良く見えた

そうなると1,2,4でやり合う可能性・もしくは誰かがやり合いそこにズボット

チャンスが出る可能性は十分。5枠はエミちゃんだし、6枠は寺っち

このメンバーで展開ができて少し間をおいてから次の行動があるとはね・・

その場でのモーションの次を見てる人ばかりの戦い

 

ちーちゃんが逃げ切れるかどうかは解らん。

なので穴を狙うつもりはそんなないが広く行く。

2-45-全

4-15-全

 

G1 トライアルは悩んでも悩んでも自信が出る買い目は出ないな

 

事故無く4日目も豪快にいきまっしょい

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc