当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

浜名湖は中止か・・明日が最終に繰り越し。あと気になる平高選手など

今朝起きて墓の掃除をしてきました。

それと浜名湖はあえて見てなかった

天候が気になっていたのは確かだが大事なレースの日なのでジンクス的に最終レース付近から見て購入と考えていた。

 

大事な日なので・・

 

それとツイッターにて気になる発言の平高

平高は浜名湖の大会でも誰もが準優のメンバーになろうと思っていたと思う

おっさんも思ってた。順調なら可能性は高かった

 

だが・・

3日目の6R

風は向かい風6M

1号艇 土屋実沙希 コンマ10

2号艇 平高奈菜     04

フライングがありました。土屋は非常識なフライングで即日帰郷

 

平高は残ってたけど次の日かな帰宅いたしました

それで朝ツイッターにてつぶやいていました

 

この時の浜名湖のFでの返還は、発売額1億1619万3900円に対して、返還額が1億1339万6100円。97・6%が返還となった。

 

確かあの時の配当が970円ほどだったか?

そりゃ関係者からは言われるわな・・

 

そしてもう1つ。ツイッターにて返信見てると気になる動画があった

ボートレース界に言いたいこと

https://www.youtube.com/watch?v=NsblvLSkyiE

 

言いたいことは解る。ただやはり動画の内容は賛否両論だな

平高目線で書いてあるとかツイッターではもう消したみたいですが

 

両方の気持ちもファンが気になるのも解る

やはり場からしたら大きな大会なので1レースの売り上げも大きい

それもビックネームの平高だとFの時点で返還は凄い

平高もそれは本人が1番やっちまったと思うのは確かだが

大きな期待を背負ってるしね

 

ファンからみるとやはりFを切ったのは仕方ない。ただ知っての通り浜名湖

始まって天候がよろしくなかった。向かい風6Mが普通ほどでした

 

2枠で1枠が土屋だしSTはギリギリ行かないといけない気持ちはわかる

 

ただやはり平高も人である。メンタルがある。弱ったとこに上から言われると

やはりかなりつらいと思うよ。

 

おっさん的にだが久しぶりのFだが平高がFを切ってもさほど気にならん

平高がFを切る時は攻めてのFと思うからです。ただやはり自然なので

風がいきなり変わる可能性はあるがそれは仕方ないと思う

 

ヤバいと思ってもいきなりはスピードは落ちないしね

 

でも一番気になるのはツイートでしょう

平高は前向きであの怪我からも直ぐに復活。怪我の経過など良くツイートしてました

普通で考え復帰は先と思っていたが平高は試合してました。

 

やはり勝負に対する心構え・自分に厳しい人だと思う

 

体調も悪いと書いていましたが今はリセットして次回頑張ってほしい

G3オールレディース(9月19日~24日・若松)後、30日間のフライング休みに入るみたいですが8月のメモリアルもあるので心配はしてないけど大きな試合で活躍してほしいね。

 

次回の出走は

徳山ヴィーナス

浜名湖からのメンバーもいますね。ほかにも面白そうな選手がいます

 

次回に期待しましょう

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc