当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

第35回レディースチャンピオンシップ  今年も熱い戦いでした 選手の皆様お疲れさまでした

昨日は天候のため中止になり

本日が最終日になりました。

 

おっさんの中で8月と12月は女子戦の注目の大会があります

競輪・ボートと両方です。

 

本日12Rは試合の前のインタビューでも解るようにすでに始まっていた

1枠のエミちゃんは逃げ 2枠 櫻本は差し 3枠高田は捲り

4枠姉さんは高田を引かせたくない・・など12Rのカギは2・3・4で誰もが予想したと思います。試合が始まり

1マークでの捲りは無かったが少しターンを外したとこに櫻本

2-1が優勢と思われたがジワジワとエミちゃんが離れ櫻本のへさきは届かず

櫻本の仕上がりから行けると思ったが・・エミちゃんがやはり上でしたね

2マークも内を狙う櫻本も届かず

 

いいレースだったな。メンバーがメンバーなので予想するにも幅が広がります

勝戦のメンバーなので誰が展開作るかは絞れない

 

これで賞金ランキングは1位ですね。

f:id:azteca25jp:20210810225544j:plain

初めてのレディースチャンピオンを取り最後のほうは泣いていました

写真のエミちゃんは堅い顔が多いので笑ってる感じでもひきつってる感じが多い

選手のスイッチが入るとそうなるのかなと思っています。

 

でもあのシーンは漢泣きでしたね。見てて泣きそうになったわ・・

これでクライマックス・レディースチャンピオンとレディースのタイトルを

勝ち取りました。残るは・・混合戦でのG1ですね

 

やはり混合では優勝戦に乗るのも壁が高いレース

でもおっさん的にだが混合でも戦える選手はいます。

 

誰が先に混合でG1取るかわからないけどその日を待ちたいと思う

 

浜名湖 第35回レディースチャンピオンシップ

優勝は遠藤エミ

 

そして選手の皆様

節間を通してですがいい試合、白熱の展開、予想外の展開

見てる者を沸かせる試合・・ありがとうございました

来年が楽しみです。さて来年は誰が決勝に上がるのか

若手はだれか決勝に行けるのか

1年後が楽しみですね

 

長文になりましたが終わります

 

次回・・おっさんの女子戦はまだ終わっていない

 

明日の夕方ほどまでUP予定

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc