当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日のギャンブルは・・金がないな・・6千円しかない・・

さて本日は芦屋の12Rをメインにして

それまで数レースで穴狙いのレースでも探すか・・

そう思っていたのは14時間前です

 

おっさんです

 

天気はいいが財布事情はかなり怪しい

 

あんまりそういいや決勝戦はやらないんだけど今回の芦屋は気になる

そもそもなぜ?と聞かれると答えは1つ

小野 生奈が1枠だからだ!

小野といえばたまに書いてるが

ああ生奈・・小野生奈の出だしの記事があるとおもう。いい選手ですよ

小野生奈はおっさんの中でだが勝利の女神に嫌われているように見える

腕もあるし技術もある、だが肝心のメインのレースで1枠に入っても1着が取れない

1枠で勝利に近い場所だが遠い場所で戦う感じだな

 

小野の1枠での大事な場面、それも重要な決勝1枠をかけた勝負レース・決勝などで

はすんなり回してもらえない。おっさんが小野の決勝で1枠で購入して取ったことないと思うが、ちょいと波乱が起きやすい。見せ場は作るが勝利は取れない

 

決勝メンバーなのでその節の強者が集まる12Rの決勝

昨日から小野の優勝を願ってるの事実だ。

f:id:azteca25jp:20210228125141j:plain

メンバーの枠が確定して何度考えてもやはり1-4の4人で決まりそうな予感

そして穴を狙い考えてもそんなにつかないと思う。現時点でもオッズは見てないけど

割れそうな感じはするな。そもそもその4人の頭で十分展開予想ができると思う

 

今回は軍資金は6千円しかないので、芦屋をするか馬するかまだ購入はしてないが

芦屋に関しては3連で狙うならあえて2連で勝負もあると思ってる

やはり5,6は内での動きでチャンスが出るなら十分連に絡みそうと思うので

広く買いすぎでガミの可能性もあると思う

 

でも何度も言うが買わないけど小野に優勝してもらいたいのは変わらない

 

メンバーの並びが枠なりで始まることを想定

小野が並ぶ展開の123とほぼ並ぶなら小野にチャンス

エミちゃんが少しでてジカマを狙う展開

そのエミちゃんの展開で内の差しを狙う竹井、もしくは捲り差し

1-3の内側でもめる場所で突入する平高

ありそうな場面はこんな感じとおもう。この4人でみると腕前では勝負にならんやろ

先に攻めるか、その場面での対処での見極めと思うよ

ただ先にも書いたように小野の1枠ではすんなりいかない展開が多い

 

なのでこの12Rはバッチバチな展開の初回1マークはあるとおもう

 

34-全=34

2複

3-2,4、6

 

買うならこれで行きます。竹井の差し展開にした。STでエミちゃんが出るならジカマの可能性あるからそこは小野が抵抗。そして内をズボット竹井だな

 

コンビニ行って競馬新聞かって考えるわ

昨日のミッドナイトで惨敗したから6千しかないし

 

馬も競艇も買ったらツイッターのみ更新する。

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc