当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

防府競輪 最終日 10Rガールズ決勝 久しぶりに見たこの対決に挑む

f:id:azteca25jp:20210520001555j:plain

 

あれは何年前だろうか・・

女王児玉と呼ばれる前だな

 

ミッドナイトでガールズの出走表をみると

児玉か・。。一般戦ではほぼ鉄板だな・・このレースは観覧だな

 

と思ったのがさくらちゃんを知ったレース

 

久しぶりのおっさんです。

 

いやー金が無い

 

さてさて実はこの話は続きがあり、なんと児玉が敗北したレース

敗因がなんとさくらちゃんとバチバチにやりあい2人して最終コーナー回るころには

足は無く直線で後方からの選手に抜かされる

 

このころは児玉は応援してるけど一般ではほぼ買わなかった

ただでさえガールズの1,2番人気の3単は格安が多い

 

そこに絞って張るわけにもいかず見学が多かった

 

しかしこのレースでさくらちゃんを知り、この子なら児玉とガチンコ勝負

できる足はあるなと思った時でした。

 

しかし去年だったかな?確か体調不良で結果が出ない事が多い日々

大きなレースにも見ない日々。

 

しかし今回初日からこの2人ともう1人・・荒牧さんやな

おっさんの予想でよく出る荒牧さん

 

やはりあのキレキレの張り付きからのライン移動

この3人が決勝で走ると波乱の可能性は高まると思ってたが

 

行ったね。3人が行ったね。それでこそ盛り上がるレースを期待したい

 

個人的ですがこの2人、児玉・さくらちゃんは走り方は似ている

ジャンが鳴る前の並びは2人の並びは2,3車ほど前後の予想

ジャン手前でジワジワ行くかもしかしたらジャンでコーナー手前で仕掛けるか

 

この2人はどちらか行くと追いかけると思うから仕掛ける場所によっては

1週ほど全力も考えれる2人とも引かない性格だからやりあうだろうな

 

2人とも仕掛けるタイミングを狙うのはやはり早くてバックストレッチ付近か

遅くてコーナー周りのホーム手前。そこで狙いたいのは荒牧さん

荒牧さんはどちらかに張り付くと思うから切り替えて前を変えることは

十分あり得る。そして最後の直線勝負の路線が王道か・・

 

ここは2人がやりあい足を使い果たしそうな予感もするので

穴目を狙う。ある意味ガチなら235BOX買っても当たりそうだな

ただガチなら余裕でガミと思うが

ここは穴を狙い広くいく。ほぼガミは無いともう

3-25=12376

2-37=15

さくらちゃんが張り合える脚質があれば十分対抗できるはず

そしてあの頃のさくらちゃんの走りをまた見たいおっさんです

 

もしもだが・・4が来て外れのヒモ抜け外しなら落ち込むぞ・・流石に・・

荒牧さんが頭で考えるとやはりヒモは解らん。2人がやり合うようなら

最終コーナーは混戦と思うし

 

事故無く終わってほしいです。

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc