当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

名古屋8月15日4日目オールスター競輪  9レース ガールズドリームレースを考える

f:id:azteca25jp:20200814230708j:plain

サイトでの並び予想はこうなのですが

Sは3の石井かなと思ってた。高木は1の児玉・3の石井の後ろにつけたいはず

6の太田・7の長澤がどう動くかが案外このレースの穴の目玉か?

このレースは展開予想として2つ考えてた

1 ジャン手前で5の石井が動き前に来る

2 ジャンがなりまだスローでコーナー終わりから発進

 

ただ400バンクだから先行逃げ切りはキツイと思う

なると仕掛けを間違えると足が持たないよね・・

 

最後の直線は少し長めなんで捲り・捲り差しがいいのかな?

かといってメンバーがメンバーだしな。

ここはガミもあると思うが広く行く

 

12-12=全

45-12-全

 

高木・児玉が本命だけど4,5頭も十分あると思う

最終バックで混戦と思ってる。

 

児玉は競り合いになるととことんやり合う性格やしな・・かといってこのメンバー

ですんなり行かしてはもらえんだろ。高木はメンバー的に勝負は最後で行くと思うから

やっぱ最終コーナー手前で内に入れる選手だな

 

最終コーナー手前で外から捲りに行くのはキツイはず

 

案外4の小林と7の長澤 この2人がどこで仕掛けるか・・

 

色々考えたがこの買い目が精一杯でした。小林の頭は悩んだけどね・・

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc