当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ワンコイン競輪 和歌山 軸は勿論だが下条で考える

f:id:azteca25jp:20210714235214j:plain

和歌山を今日しなかったのは2日目がどのように動くか気になったからです

初日は足が持たず敗北だが自分のペースで仕掛けたがやはり尾崎は強いな

 

そして本日も尾崎とおなじR  だったが尾崎は捲り・差しの選手なので先行に行く選手についていく。だいたいそうだと思う。後ろで足貯めての狙う位置はやはり引っ張る選手

を初めからマークが理想だな

 

下条 未悠が出るレースでやはり後ろにつく選手は捲り・差しが多く先に行かされやすい

傾向がある。特に初日。これはおっさん的に思う事ですが

先に仕掛ける場合はジャンからのコーナー付近から仕掛けるイメージがある

 

先に書いておくが下条 未悠を批判してるのでないよ、推してる選手だしね

 

ただ毎回レースを重ね、強い選手と渡り合い彼女の走りは良くなってると思う

 

ひと昔まではもう先行逃げ切りで行く作戦が多いイメージだな

でも最近?今年に入り?特に思うのが2日目かな

 

すぐ行かなくなったイメージです。ジャン手前で誰かが先に行けば付いていく感じ

そのような走りもチラほら見るようになった。

 

おっさん的にはまだ安心して見れるレースです。やはり先行して逃げる事は

脚力・スタミナ的にかなりキツイ。ジャンほどから仕掛けコーナー周りで頑張ると

軽く1週ほど走らないといけない。

たまに見るのがカマシ先行とかする選手はいますね

 

もう1つ。2日目の走りはいい走りが多い。今日もだけどこりゃ尾崎に食われるぞ

と思ったのだが、バックストレッチから更にペースが上がったような気迫

あのがむしゃらに走る姿が好きなんだよな。

下条 未悠は先行が売りと思ってる人は多いと思うが、おっさん的には

あの粘り強さが下条 未悠の魅力と思う

 

さて明日のワンコイン競輪は本日の走りを見て和歌山に決定

軸を下条 未悠にした場合、尾崎は後ろにつくと思うから尾崎は残るやろ

 

ただ今日の走りで下条 未悠は残る可能性を感じたので

6-7は決まり問題はもう1人

3複にしないなら6-7ワイドか2複でもよかったが・・

 

1か4で考え1点なんで悩む。4か7が先に行くと考えるとこの買い目は

危なそうなので買うなら1-6-7の3複のほうが当たりそうだが

中島も一撃あると思うので競るとしても残りそうと判断

 

なので4-6-7にしました。

もしも当たっても、すんなり決まる目ではないと思う

なかなか面白そうな気もするしね

 

明日は最終、怪我無く無事に終えてください

 

たのーむ

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc