当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ガールズ競輪 2会場 メインは防府


朝から雨と思ってたが

朝起きて外見たら晴れてた。


財布に5千円しかない

タバコ買いにコンビニへ。

今日は防府競輪の最終日
節間で一番気になるレースの日


気がついたらタバコを買う前に

ATMに入金してた。


おっさんです。

負けて負けても勝負はぶれるな!
と昨日会社で競艇の話してたら

おっさんの買い目は解るんだけど、展開が先に行き過ぎて穴目が多い。素直に人気所も買ってるとまだ
勝率はいいんやない?

言われたらそうかも・・

でもガールズは応援してる選手がガチ人気でも
素直に買う。なんかガールズは勝ち負けよりも
勝ってほしい、いい勝負をしてほしいが強いんだと
思う。

言葉で語るんやない、足で語る競輪
そして足を止めると負けである!

6R ガールズフレッシュクイーン

ガチ本命になるであろう佐藤水菜

若手の中では個人的に一つ頭が出てると思ってる

ベテランと走ってもいい勝負をする選手

逃げも追い込みもその場で切り替え何度も見せ場をみせてくれた。

勝つも負けるも彼女が勝負に出るレースでは
お疲れ様、また買うぞ!と良く言う

f:id:azteca25jp:20201103101854p:plain

だがしかし!今回のレース
佐藤からしたら勝負レースでもある。

ガールズグランプリに向けてここは取りたい
おっさん的にも取ってほしい。

だがすんなり行けるメンバーではない
勝負は最後バッグストレッチからの最終コーナー
での並びかな。

先頭は誰か解らんが、佐藤と柳原は最終コーナーから勝負に出ると思ってる。

柳原はイメージ的には勝負に出るまで足をため
最終バッグストレッチからピッチを上げ、最終コーナーから捲りの全速が印象がある。

半周で距離の追い込みは個人的に評価してる。
タイタン勝負なら佐藤と張り合う力は十分

そして穴になるかもしれないが気になるのは
比嘉 真梨代 最後にひょろっと3着に・・

混線になるとぶっちゃけ解らんよ

だけど混戦になるバチバチなラストのコーナーからのゴールまでの根性の勝負も観たいな

f:id:azteca25jp:20201103103320p:plain

福井は猪子が出るから。
2複より穴を狙いのワイドで!

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc