当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日のギャンブルは・・競輪やろう

f:id:azteca25jp:20210130083933j:plain

本日はとりあえず競輪。

昨夜のミッドナイトでの投資分の諭吉が帰ってきたのでその分入れる

昨日は競艇での大勝利からのミッドナイトでのちょいプラ

給料貰ってからのスタートダッシュは好調だ

 

今日から解らんけど・・

 

昨夜は明日の琵琶湖を予想しようとしてたが寝落ちした

琵琶湖はもともとシリーズ通しではなく穴狙いでのレース探しなんで

今日やるかはわかりません。調子こいてベット上げていろいろレースしたら

あっというまに勝ち金は溶けるので豆買いですよ

 

メインはガールズかな。やはり今年も下条を推していきたいな

今年は知名度もさらに上がることを願う

 

ツイッターとかでもライブなどしてるので競輪選手とわからず見てる人いるかもね

そして平塚ではさくらちゃんからの荒牧さんに期待。

穴なら荒牧さんの頭まで考えたな。467BOXは流石にないと思うしワイドで入れようとしたが未購入です

 

ちょうど諭吉になったので本日の日中の競輪はここまで

ミッドナイトはやると思う。

 

さて本日は競輪だけのか、競馬・競艇もやるのか・・まだわからん

 

昨日は中止の会場がチラホラあった競艇、今日の琵琶湖はどうかな・・

 

事故無く無事に完走してください

たのーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc