当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

大村 準優3戦を考える。

大村は本日は準優

土屋は残念だが外れましたね。

しかし準優のメンバーから考えなかなか逃げ切れない感じもしますね。

大村らしくインで決まるのか!

9R 珍しく本命は1号 逃げVS捲りVS差し

本命は勿論だが浜田。今節の浜田は乗れてる。
普段なら1から予想はそんなにしないが、浜田の300勝の勝負レースみたい。ヤフーニュースに書いてあった。。対抗は竹井と思うが3の賽森。
竹井は差しより捲りに行くと思う。浜田がS遅れたらじかに捲りが決まると思うがSTがほぼ並ぶ、チョイと竹井が遅くても竹井なら捲りに行く可能性はある。そこで捲りきれず、かりに浜田も抵抗したなら3のチャンス。これの逆で3が行き2の差しも可能性はあるが3にした。

1ー23ー456
34ー5=12

10R 2,3着が激戦?
2,3着の激戦と思ったのは2号が守屋。
つまりは壁にならず3,4が攻めてくる可能性があるとみた。1は逃げての2着が激戦になり仮に2,3舟が並びバックストレッチまでくると2マーク勝負
1が逃げるか、34が攻めの守屋の差し

123BOX
2ー34=全

11R エミちゃんは逃げるっしょ。
エミちゃんから本命としたいがなかなかそうは行かしてくれそうもないメンバー。
エミちゃんなら並ぶSならターンを決めそうだが
すこし遅れた場合だな。よこは三浦、裕子ちゃんなんで攻めそうだが怖いのは三浦より裕子ちゃん。
裕子ちゃんなら捲り、差しの展開に三浦より対応できると判断。三浦は個人的にそんな攻めるイメージが無いからか?そうなると三浦は壁になるね。
内で揉めそうな展開になると気になるのはやはり外枠?山下、来田は外でもSTはたまに出るイメージが強く、4が壁にならない可能性を考え流しで

1ー23=全
3ー12=全

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc