当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

多摩川 初日 12Rを考える 当たらない予想

f:id:azteca25jp:20200524145443p:plain

多摩川はエンジンの勝率が無いのは

下ろし立てやゆうことやね。

初日だし、エンジンの調子も解らん、そして
多摩川多摩川はインが強いと言うより

比較的穏やかな会場だからパワーがあるエンジン
そして伸びるエンジンを注目したい。

おっさんは多摩川は全然やらない。
何故ならやれば荒れにくいからだ。

多摩川はなんとなくセンターでもいけるイメージがあり問題は捲り、捲り差しの時に目の前の壁役が
止まるとイン逃げ。まーどこも同じやけど。

さて12Rを考えるか。
メンバー的にどこからでもいけそうなオールラウダーだね。エンジン、初日を考えるど参考にはならん

なら最後の決め手は選手の腕前で予測しかない
メンバーで一番安定して買いたいのはやはり

智加ちゃんやろな。ターン、競り、ST、展開の機転を考えてもメンバーの中で見ると上位

2,3は?とみても深川、鎌倉ST、その場の展開で
切り替えができる。

4の堀之内も外枠の堀之内はおっさんは好きだ
5の竹井ちゃんも,6の水野もST次第。

となるとだ。ちかちゃんから買っても仕方ないし
個人的に荒れ要素で1つ鎌倉の3コースがある。

偶然かもしれないが、おっさんが鎌倉の3コースをやると何か起こりやすい。出遅れが大半だが
イメージ的に3は出遅れか捲り、捲り差しのイメージ。

そうなると買いたい目はおのずと見える。

1ー45=23 123ではないと思ってる。

穴なら
45ー1=全だな。普通に付くと思うからどうせ買うならおっさんなら45頭やな。1から買っても硬い
安めの納得て枚数入れるより45を選びたい。

エアーだけどね。

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc