当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第34回レディースチャンピオン 選手の皆さんお疲れさまでした

優勝は智加ちゃんでした。

 

あのレースの1マークでの攻防は見ものでしたね

 

仮にあれが、1号艇がそんなにうまくない選手と仮定して考えると

 

同じ膨らみでも先に膨らむかもっと膨らむかなと思ってた

 

あのターンの、守屋だからあるが上手い選手だから智加ちゃんも突破できたんかな

 

と思ってました。あの守屋の1マークの攻防も評価したいね

 

 

3着争いの攻防もなかなかバチバチな展開で裕子ちゃんVS櫻本

 

さすが優勝戦に残るメンバーらしい戦いでした

 

去年の今井VS明日香たんの2,3着争いも見ものだったが

 

今年も名勝負での最後でした

 

勝戦の他にも西橋も1着取れたし

 

福井支部といえばあと2人良く買う女子がいる

 

金子七海 藤堂里香です

 

どちらもそんな出てる試合はやってないんだけど

やってる会場で名前があれば買う選手

 

できれば金子は水神祭の場面は購入してたいな

なかなか今まで水神祭狙いで購入したときは当たらん

 

これが終わったと言事は・・次は

男女混合のヤングの祭典

プレミアムGI 第7回ヤングダービー

 

ここに出る予定の選手の女子は9人いるんですが

 

全員この多摩川に出ていました。

 

てか9人もいるんだな・・多いな

 

場所はびわこ びわこは場の中でも波乱が起きやすい場ですが

仮にだが・・優勝がこの9人の中の誰かが優勝したら・・

 

クライマックスの道が近くなるね

 

でもあれだね・・コロナで人がいないから会場はさみしい

今日の多摩川にしても特別な大会だから普通に客で一杯と思うが

無観客だからね・・。選手も人だから応援など身近な所での歓声などで

テンションが上がったりする人も多いと思うし、人がいない無観客でテンションがガタ落ちの人もいると思う。

 

やっぱこのレディースチャンピオンは女子にとって華やかな舞台と思うし

早くこのコロナが収まり、また普通に場に行きたいですね

 

今年も熱き乙女の祭典のPG1を見れたことに感謝

来年も楽しみにしながら寝ます。

 

それでは

 

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc