当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

琵琶湖 2日目 面白そうなRを予想

今日は雨の日でした

琵琶湖も雨でしたね

やっぱ初日は好きになれんな

 

おっさんです。

明日のびわこの出走表をチェックしてると

1-6Rではなんか閃きが無くパスかなと思ってたが

 

おっさんは前半レースでの穴を狙うのが多いので期待するは前半なだけです

 

おおっとこれは・・配当はさておき展開的に面白くなりそうなレースがあった

それでは当たらない予想INびわこ 2日目

f:id:azteca25jp:20210429231105j:plain

9R 荒れるも人気ドコも2人次第。1マークで西村VS塩崎なら波乱か?

内の西村は2枠は得意の枠と思う、2は直捲り・差しで3は捲り

でもそんなSTをぶっちぎるイメージは無いんだけどST次第で切り替えができるタイプの印象。一方の塩崎は4枠だと捲るイメージがある。そこで3の瀧川のSTが分かれ道と

思った。今日の成績でのSTをみてもやはり出てるのは西村

STで頭出たら捲るのかな。ただ西村はそんな握る選手のイメージが無いので

攻めを切り替え差しもありとした。それは1・STでさほど差が無い場合

2・3が壁になり塩崎が捲りに行けない場合の2つ。

そうなると頭は1か2だが

仮に塩崎が行った場合が面白くなりそうだ。

9Rは並びが変わる可能性はある

123/465やな。塩崎が行ったなら堀之内は差し構えの展開と思うので

 

1-26=4

26ー1=24

246より1が残る可能性が高いと思う。配当は低いかもしれんけど面白そうな展開があるかもね。堀之内が頭ならつくと思うが

 

f:id:azteca25jp:20210429234559j:plain

10R 気になる選手は前原やな

全く印象のないのか気にもしてなかった。ただ今日の3Rで気になった

モーター数値で見れば悪くないのだが、3Rの1マークやなおおっと思ったのは

STは123とそんな大差はなかったが1マークで捲りを仕掛けたんだが

捲り切れず消えると思ったとき!膨れず踏ん張る足がありターンした

1は西村でモーター数値では西村が上だがターンと伸びは前原だな。

2マークで膨れても最後は2着・・リプレイを何度見てもいい走りだなと

ここは外枠で横は土屋、どう出るかみたいな。ほぼ1の松本の逃げと思うが

廣中とごちゃついたら土屋・前原のチャンスはある

1-3-56

3-15=6

 

f:id:azteca25jp:20210430000409j:plain

12R 山川姉さんが外枠なので

4角は角さんだがもしかしたらと期待したいのは姉さんだな。

1の守屋はF持ちだが珍しいなと思ってた。そんなSTで攻める選手ではないし

ただ2枠の桜ちゃんの奇襲がある展開はあるとみてる。そして姉さんだな

守屋の武器はターンと思うので着外は外したくはない

2-14=36

6-24=1

 

買えるなら買うかも。

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc