当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GⅢオールレディース 三国レディースカップ  4日目 当たらない予想

3日目は荒れなかった・・配当も低めが多く終わりました

満洲は1本だけかな?無難と言えば無難。

 

三国のレースで気になってた選手は

堀之内・金子・山川はお・新田・藤堂・西橋

 

この6人は気になってた。特に金子・波乙ちゃんは外の6コースが主になると思うから

5コースにSTが良く捲り・捲り差しが上手い選手で4が凹むと思うレース

 

ようは1着は無理と思うから3着に入るチャンスあるならキーポイントは5コースの選手についていくのが最短と思う。この2人はSTのムラはあるが特に遅い印象はない

 

金子は個人的にだが捲り差しでの攻めをもう少し積極的にできたらな・・と思う

なかなか走るとこはみないんだけど以前みたレースで思った。

 

ターン回りは早くないけど綺麗に回るなと思った。後数年したら2,3コースからの捲り差し・差しで狙うのも面白いかなと思った選手。

 

そんなことを思いながら明日のレースを考える

 

3R 穴は外に期待したい

並びが123/465になると予想しました。

期待したいのが金子。6は中川で中川がSTをいい感じで行けたら金子行けないかな・・

頭は1,2,3のメンバーだがここは1の忍ちゃんは固そうだが

2、3から考える

薮内なら2コースなら差しでいける可能性もある。3は堀之内だしこの2人での1の忍ちゃんなら1からかうより2,3からだな。問題はヒモだが広すぎるとね・・

 

2-1,3,6-1,3,5、6

3-2、1、6-1,2,5,6

 

5R 守屋に波乙ちゃんはついていけるか・・

頭は2,3で固定。4が壁にならなと思うから守屋が気になるが

2,3は壁になると思う。だから頭は2,3で

 

23-15-16

23-5=1,2,3

 

10R 期待できそうな3人が内なら1から買う理由はないな

1は守屋・2は藤堂・3は宇野

1から売れるのは解ってる。もしかして2,3頭なら配当が跳ね上がる可能性ある

そしてこの10Rは1からは個人的に買う魅力がないと思った

守屋の1は強いのは個人的ですがターン回りと思ってる。小回りが上手いから

1マークで多少絞られても大きなミスはないのが守屋と思う。これは守屋だけじゃなく

上手い選手ほど一番の見せ場はターン回りと思う。直線で詰めてもたかが知れる

 

2コースは藤堂。藤堂の産休前の走りは知らないのだが地元三国の会場

三国でなら2,3コースを狙う。1,2,3の選手が上手い選手なら1からは買わない

守屋がすんなり行けない可能性あるとみた。穴を狙い広く考える

 

23-1=3,4,5,6

23-456=23

 

 

この3レースを予想してみた。

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc