当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

KEIRINグランプリ2019 IN立川 最終11R

みなさんこんいちは。

 

明日まで仕事であすがガールズグランプリは明日・・

去年は確か仕事で終わりにリプレイでの観戦だったかな・・

 

今年もそうなると思う。

 

やりたいが・・金は無い。金は無いがすでに1着固定で決ってる

 

本命は児玉 碧衣

去年の優勝者です。去年はもうリプレイでも五月蝿いほど

児玉、よおおおおおおおしと休憩室で叫んでたな。

ここだけの話ですよ。危ない人に見られるから

 

優勝者のインタビュー、ティアラの場面で泣きそうになったことを思い出す

児玉選手は自分がガールズ競輪をよくするようになったきっかけの選手です

おっさんが競輪やりだしたのは数年前だけど

それまでガールズはあんまりしてなかった。固い決着が多いし7車立だし

やってもミッドナイトが中心だした。そんな中観た事の無い走りをしたのが

児玉選手でした。ロング捲くりからのぶち抜きで1着

 

去年は良く買いました。相手が強いレースほど激戦。

時には着外もある。でもいつも彼女は勝負に出る時の乗り方は全開です

強い選手がいると、対抗できる選手を探すのがおっさんですが

応援してる選手は1番人気でも軸に買うのがおっさんです

f:id:azteca25jp:20191227223818j:plain

経験・気力・仕掛けとみても1-5での5選手で決ると思う

佐藤も瞬発力はあると思うけどこれても3着

波乱があれば穴になると予想。

何度考えても逃げきれないとしか思えない。仕掛ける場所がジャンが鳴る手前ではなく

スタートからが競り合いと思う。バックストレッチからが勝負!

3-12-125

だれが先に仕掛けるか、並びはどうなるのか・・

小林は正直このメンバーでみても1つ頭が抜けている気がする。

今年1度みてるが・・あの足はヤバイ

 

だがおっさんは児玉に2冠を取って欲しい。

買えるか解らんが買えたら買う。

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc