当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

寝落ちして起きたんで明日の車券を購入 ガールズ2会場 大垣・静岡

f:id:azteca25jp:20200712000456j:plain

 

静岡は買おうと思っていたのだが追加で大垣

大垣は初日だが

1R 下条、宮地が出るなら

2R 東口が出るなら

 

下条はこの前の富山でいい走りしてましたね。あるあるなんだけど競技選手は地元開催の試合などでいつも以上の結果を出す事がある。

 

それは選手になっての地元の応援してくれている人の感謝の気持ちは大きいと思う

下条にしてもまだ若いのだが師匠はなんと表選手でした・・今知ったわ

 

これから期待したい選手だな。それに初日もあるけどなんとなくザワザワだな

固いようで・・固くないような。

それもあるが固そうに感じるし荒れそうな感じもするんで少なめに

ヒモで期待はやはり宮地だな

 

天候が気になるが・・

 

2Rはヒモ期待は東口にした。亀川を外し東口にした

勝率は良くないが2.3着に絡む要素はあると思うし初日もあるんで

もしかしたらオッズもおいしいかと・・もう買ってるから解らんが

 

静岡は絞った。頭は固定で荒牧。静岡は予想だが購入したのは穴狙いになると思う

吉村は切ったし。小坂・佐藤がヒモ本命にした。

 

荒れる展開なら可能性はあると思う。荒れて頭が荒牧じゃないと困るが

荒牧がどこで発進かがきもだな。最終バックから全開で行くと思うのだが

 

荒牧の個人的に評価してるのは後ろに付いたら合わせて進み足をためての

一撃だな。仕掛けそうな人の後ろにいる感じだな。混戦になっても案外自分のルールは見えてる選手と思う。それと最終コーナーで大外から捲りを決める選手がいるなら

自分は最内がら攻めたりとか。攻める姿勢は多彩

 

今回は1番人気と思うけど、荒牧が出るレースは人気薄でもヒモでは必ず入れる選手でもある。ただ怖いのが自分から先に仕掛けた場合だな。

流れ的にあるかもしれんし。逃げそうなのは1の吉村だから理想は吉村の後ろだが

吉村は切った。1-3か3-1が人気どこと思うが1は買わず2・6・7にした

 

無事に落車なく完走することを思い書いてる

ガールズの初日、決勝は特に固い印象あるけどね。

 

寝ます

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc