当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

熱い勝負のサマーナイトフェスティバル終わった後は ミッドナイト競輪 表 大暁出るならやるしかない IN名古屋

今思ったのだが・・

 

おっさんはそういや名古屋は滅多に買わないな・・

 

てか名古屋は競輪場の中でも的中・やった回数が少ない会場

 

だがしかし表 大暁が出るなら今晩はおかわり競輪だな

 

f:id:azteca25jp:20200711205602j:plain

表選手は富山の選手なんですが、今まで何度か勝たしてもらっている選手

1着は今まで取ったこと無いんだが表選手は幾度も着入りしてくれ中穴ほどを開けてくれた選手。年に数回しか買ってないんだけどおっさんからしたら名前を憶えている選手は数少ない選手です。

 

諦めない姿勢で何度も食らいつく走りで沸かせてくれた

しかしなぜかおっさんが買う時は人気は良くて中間ほど・・偶然にも

 

だが表選手は着外でもやはりいい走りなんだよね・・買う時は

 

今晩はミッドナイトはパスして明日のサマーナイトのために

 

リプレイで見なおしと思ったが本日の競輪は名古屋ミッドナイト最終9R

 

表選手 頼むでーーーーー

 

サマーナイトはなんだかんだチョイ負けで済んだ

ガールズ以外が当たっていたのが幸いだな

 

ぶっちゃけ買いすぎたと思ってたし

明日は追い金なしでやるつもりだからレースはできて4,5レースかな

 

解らんが。サマーナイトはおっさんのメインはガールズなんで

 

明日の昼にでも購入画面上げます

 

なんか思ったより訪問者が多いんだが(10人以上なら多い)

丸乗りして外しても怒らないでね。

 

今晩は酒が入ってるので予想はしないぞ。

起きてからじっくりする。

 

後、明日は競輪のみです。馬・ボートは無しです。

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc