当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

サマーナイトフェスティバル IN いわき平 開幕  やるのは後半のガールズ3戦に挑む

今週は天候の影響、コロナの2波など良くない流れの日でした

おっさんの住んでいる所は大丈夫ですが安心できる場は無いのが現状

 

ギャンブルなんかしてる暇などない

そんなことに金を使うなと言う人も中にはいます

 

しかし考えてください、そんな状況の中で選手は頑張っています

自分の地域が危ないと思いながらも頑張っているのが選手です

 

選手はただギャンブルの対象と見るのではなく

その選手の姿を見て未来の選手が出るのも事実です。

 

競馬・競輪・ボートとそうですが選手の皆さんは移動しています

その分リスクを背負い競技場に移動しています

 

大会での勝ちが地元の人の勇気・希望につながると思います

 

 

さてさて本日からのいわき平でのサマーナイト

1年の半分の上半期で重要になるレース

ここで選ばれる選手は年末に絡む人ばかり

 

今年もガールズがメインで参戦だ!

ただ強いから勝てる試合ではないのは当たり前

強い者同士の激闘なのでどこで展開が変わるかは解らん

 

ガールズレースは固いからおもろないと思ってるあなた!

ガチと波乱は紙一重なのがギャンブルです

 

f:id:azteca25jp:20200710174955j:plain

メンバーを見たときから難しいと思ったのが真実

軽く切れるメンバーがまずいない。昼にレース内容を確認

 

難解だな・・

 

メンバーの中で応援してるのが高木・児玉の2人。

おっさんが出てたら必ず買う2人やな。そして2人との期待通りの熱い展開を作ってくれる選手でもある。

 

若い子で言うと佐藤・柳原は期待してる。このメンバーならどんな走りするか楽しみだ

 

そして小林だな。うまい具合に、高木・小林・児玉と初日はかぶっていない

この3人が1着と思っている。

 

今回はガミの奴もあると思うし、穴狙いの買い目も購入

先に買ってるからオッズは解らん

 

ただ先ほども書いたようにこのメンバーならだれが固いとか解らん

 

どのレースも十分に穴の気配はするし

 

特に思うのが11Rだな。世界の小林がどうなるかだが何気に11Rは加瀬に期待したい。

 

もうじきはじまるけど、選手の皆さん

 

事故無く無事にレースを終えて下さい。

 

そして今年も熱いレースを期待しています

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc