当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

勝負のまるがめ マルポでゴーを狙うか

f:id:azteca25jp:20200708180956p:plain

初日もあるのだが

まるがめと言えばマルポでゴー進入固定

1からは買わない。

昼間に観てると

どうもまるがめ競艇場の進入固定はいつみても
おっさん好みのメンバーが多い。

狙うは3,4のセンターからで。

展示は見てないんだが、3が先に仕掛けても

4の小百合ちゃんに展開が向く。

逆もしかり。差し、捲りどちらもいけるように

3,4頭で。3単で頭しかあたらない場合の2単

桜本が逃げるか、せっちゃんが行けばヤバイな

だが初日もあり狙えると思うならやるだけど。

1,2が頭ならそれまでだ。納得できる。

上田が頭なら吠えるだろ。

競輪フェスティバルあるしな。

資金が・・・

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc