当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

山川波乙 (やまかわ・はお) を知ってるかい? 抑えておきたい選手 Bクラス

知ったのは

松本バッチのボートでバッチこいX

 

youtubeでの番組でした・・確か・・その番組だったかでピットレポートだったかな

で知ったような・・もしかしたら違うかも。

松本バッチのボートでバッチこいXでは山川 波乙が出れば

波乙ー全ー全など2人は買っていますね。

 

124期生でまだ水神祭は先・・と思っていたが、地元の津で行われていた

ビーナス戦でみごと4コースからのトップスタートで捲りで1着

 

津のビーナスは2日かな?予想で上げていたが狙ったレースにこの試合が入っていなかったのは残念だが・・頭では買えないな・・

 

でも狙っていると思われる動きはあったね。4日目までSTを合わせているのは解っていた。問題はその後の動き。良くある事だけどST決めても展開を作れないと先には進めない。

 

でもおっさんが良く穴候補とかに新米の選手など入れる事あるけど数節間みてみて

気になる動きがある選手は展開次第で穴候補に入れたりする

現代競艇において女子で捲りで期待したい選手はそういないと思う

 

波乙ちゃんにしても言えるがまだ浅い選手は外から走ることが多い

外のコースでどこコースからならいけそうとか予想の材料にするんだけど

波乙ちゃんは捲り差しよりトップST切ってぶん回しての捲りが合ってる選手だね

 

これはおっさんから見た波乙ちゃんの戦い方なので個人的な意見です

勢いはある選手と思うのであとは経験だね

 

https://www.youtube.com/watch?v=4yDpD4QhDXs

これが本当の1着になったレースです。幻の1着?ではないですよ

 

リプレイで見たときに嬉しかったな・・見事に捲りよった

 

おまけで

このレースでもう1つ凄いと思ったのが智加ちゃんだな。

波乙ちゃんに合わせ攻めたが2号艇がじゃまであー智加ちゃん飛んだか?と思ったら

その瞬間回ってる・・一見普通かもしれないがハンドルさばきは流石だなと

案外あのシーンになると外に飛び行方不明になるか、回れても大きく膨らむのが多い場面と思うよ

 

ここでの水神祭はスタートに過ぎないが頑張ってもらいたい

塩崎桐加の弟子で努力家の山川波乙 をこれからも応援していくぞ

そういや三重支部の女子でもう1人抑えておきたい選手います。

いつか書くかな

 

次回の出場は

ヴィーナスS第7戦日本スポーツエージェントカップ

IN 下関です 2020/06/24-2020/06/29

 

下関のメンバーはイイね~と言った

約半年の期間が空いたが太陽が予定に入ってる

 

よろしければ広告を踏んでもらえると管理人はやる気が出ます

それとなんとなくランキングにも参加しています

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
ギャンブルランキング
競艇ランキング

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc