当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

競艇界にいいニュース  待ちに待った彼女が復帰だ!

f:id:azteca25jp:20200415214734j:plain

中村桃佳 114期 通称ピーチ姫

 

そうあれは・・2018年 12月29日 平和島クイーンズクライマックス

2018年のこのクイーンズクライマックでの12R トライアル2日目

 

おっさんがネット投票を始めてから未だに高配当ランキングに君臨してるレース

クライマックに初参戦と言われて確かF2で休み明けだったか・・よく覚えてないが

F切ってからSTも切れずクライマックスに参戦

 

それが6コースから大外捲りで1着に・・あのレースは吠えたな。

帰宅してリプレイみて吠えたな。何度も言うが吠えたな

 

2018年はピーチ姫を見かけたら買う事は多かった。

当時は良く10年に一人の逸材とか言われてたな。おっさん的はどうでもよかった

気に入った選手は階級など関係無い。

 

ただ上手いだけではおっさんの心は動かない。上手い選手で終わりやすいが

ピーチ姫はストライクだったな。特に外からは期待したい選手でした

 

ST決めたら捲り・捲り差しで決める姿がインパクトあったな

 

同期の114期で言えばファンキーガールこと倉持がいる。

男性なら羽野 直也がいます

 

今日知ったのですが、なんと師匠は智加ちゃんなんですね・・知らんだわ・・

 

そしてある意味選手の知ってる選手・知らない選手の節目のような感じで

今年・去年に復帰された選手は現役を知らない選手が数人

 

でもピーチ姫の年代だと解る。そう思いながらネット投票の成績見てたんだが

 

あまりの成績に言葉も出なかったな・・思った以上に成績悪いな

自分が思ってる2,3倍は負けてるな・・

 

最近は金も無いので競艇してないけど住之江は参戦したいな・・

 

後は・・太陽だな・・やっぱり妊娠で休みなんかな・・

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc