当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

津競艇 デュエルスタンバイ

いつ入金されてもいいように対決方式で

 

ほぼ軸を1艇で絞り穴を考えてた

 

2R

握ると流れると3,4のどちらかにチャンス

STが1,2,3とほぼ並ぶと予想して

竹井が握り膨らんだら差し場ができる可能性を考え波乙チャンスも可能性は・・

34-全ー34

4-全ー5

 

3R

内がもめたら智加ちゃんがズボットからの・・・

4-全ー5,6

3-2,4-1,2,4

 

8R

生奈・・ああ生奈・・

2-34-346

 

11R

平高と素子がデュエルしたのなら!若狭チャンスだな

2-14-全

 

12R

万記ちゃんが握ると展開はガラリと変わるはず

3-全=5

 

ガチと穴は紙一重

ガチを狙うならその分穴を狙うことの多いおっさんです

 

だから当たらんのだな。

 

なんか穴を狙ってるつもりがないレースでも予想は穴

固いと思うレースも考えると穴に近いような構想になる・・

 

切り替えがね・・境界線が解らんことが多くなってきたな

 

 

たのーむ

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc