当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

車の税金が欲しいから勝負

やらかしたな。税金。

そんな金があるわけなく昨日、先ほどまで
穴を狙える、ガチガチやないようなレースを
探してた。

なんせ軍資金は5千円しかない。
5千円使うなら本命が固そうなレースを選んだほうがいいのでは?と思う人は多いと思う

当たらない予想を書いてるおっさんは
オッズみないで先に購入が大半
当たれば安めはある。たまには当たる。

どうせならガチガチと予想されるレースは避けたい

5千円が散るか少しでも増やせるか
GWから崖っぷちのおっさんの予想

競艇JRA,天皇賞をやるぜよ

散るも咲くも自分が選んだレースで勝負。

福岡4R
f:id:azteca25jp:20200503114305p:plain
西山に期待。そして気になってる5,6やな。

江戸川4R
f:id:azteca25jp:20200503114457p:plain
本命はマイケル。個人的にだけどマイケルは江戸川で内側なら悪くないイメージがある。サンプルは少ないが、知ってる選手だし穴候補か?

若松1R
f:id:azteca25jp:20200503114741p:plain
1以外で買うなら狙うは2 人。
3のなるみん、5の歩ちゃんで考えた。
荒れるならこの2人がどちらかトップSTとれたら
捲り、捲り差しの可能性にかける。
外の歩ちゃんの一撃はある。平川が壁になる可能性あるけど。

ここまで購入した。
残りは若松2レース

3R
46ー25=46

9R
3ー14=2


天皇賞

f:id:azteca25jp:20200503115336p:plain
天皇賞はここ数年してるがガチガチな記憶がないな
なんとなくヒモに人気が薄い馬が入るイメージ

3複軸1だが、軸は8のキセキ。良く買う。
願掛けも入れてキセキだが、凱旋門から着はアカンが軸にする迷いはなかった。
わいど、2複ともいきたいが金がないから・・

たのーむ

なんか当たればおかわりで若松だ!

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc