当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

レディースオールスター  鳴門 2日目予想 鳴門は無観戦だがバチバチやでー

1ばっかだな・・今日の1号艇は・・だからこそのセンター強襲だが

 

本日はボーズ オーマイ ガー  おっさんです

 

全部のレースはみてないが、いやーレディースでもオールスターは気合入ってる

感じする。激しい競り合いもチラホラ。

昼に浜田、今井が出たレースは追加でしたが外し

 

外したが浜田亜理沙は今節はいけそうな感じした

A級のころはSTは早くバリバリ人気核だったが今はその頃の面影は・・

だがおっさんは浜田亜里沙の当時の記憶が蘇るレースを待ち望んでいる

 

高田もエンジンはポンコツみたいだが思った以上にSTはいい。だがやはりパワーが無いようにみえるな・・3日だな、3日目が3,4コースになれば期待だな

西橋・倉持はいい感じだ。

 

今日は1からばかりだったが鳴門の満潮の時間がレースだからインが強いよな・・

でもこの時期は風の影響で展開ががらりと変わるらしい・・流石に天気は予想できん

 

5,6コースの頭はキツイな・・よほど内がへましないとキツイ

しかしヒモでは話は別だな。

 

後は小野だな。久しぶりに買ったけどなかなかの男前の走りだ。

 

さて2日目も本命サイドばかりか波乱があるのか神のみぞ知る

2日目も変わらずセンターから狙いたい

 

2R 今節の富樫は注意だな。内で決まるかもしれんが5,6の強襲あり

渡邉も守屋もポンコツの部類だがこの2人はモーターがダメだから切る事の出来ない選手ですね。千秋が富樫を仕留めるか・・でも期待したいのは西橋だ

3-56=全

 

4R 今日の12Rではいい走り、いい握り。センターから捲りに期待

今日の万記ちゃんはいい走りだったな、万記ちゃんもだが3,4枠なら・・と思ってたら4Rしかし3枠は寺っち・・こうなるとST勝負だな。おっとこ前の捲りを期待

4-35=全

 

7R 後半1発のレースは匂うな・・ヒモの狙いは2マーク

なんか一波乱がありそうな・・広くするか

23-全=45  34-2=全

頭は2,3と決めたんだけどヒモだがもつれるようならターンマーク勝負と思う

 

この3つかな・・6レースほどに絞りさらに絞りました。

 

明日はこの3つ・・今日の負けが響いてるな・・ミッドナイトが当たってれば明日も参戦だな。

 

たのーむ 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc