藤原菜希(33=東京)が即刻帰郷となった。

9Rで1着となったが、3周1M、振り込んで再び走りだした後続艇がいたためスピードを低下してゴールした。これが、騒乱を引き起こす航法とされ、帰郷処分となった。

日刊スポーツより引用

 

確かに解らんでもないが・・でもあの場合どうなんでしようね。そのあたりのルールは

そういや知らないや。このルールは調べてもでてこないな・・調べ方が悪いのか

転覆・落水ではないけど抜いてもいいんかな・・珍しい場面でした

 

5日目予想

5R  塩崎は切れないな・・頭は實森!

3-6=全

 

6R  インから買うか外から買うか悩み所

小百合ちゃんのイン戦は固いと思うが外に倉持いるなら倉持から行く

そして生田も連に絡むと思う

4-456-456  4-全=6

 

8R  何気にこのレースは匂うな・・でも思ったより人気ありそうなオッズか?

富樫が1号。23が壁になり外はキツイ感じもするけど・・新田がいるじゃないか!

新田が展開作ると平高はくる!怖いのは道中仮に2,3着の平高でもターンマーク

1着の可能性もあると思う。だが2,3着で

4-6=全

 

11R 準優だ!1が逃げそうだが2,3着の波乱のキーパーソンは津田ちゃん

これも展開が広くなる予想で困るな・・しかしだ推しの生田が1,2着になるには津田ちゃんが壁だな。頭は1,2と予想してもどのみち4がどう動くかで5の軌道が変わる

1-5=全  2-5=全

 

12R  激戦1マークの攻防 逃げ・差し・捲り・捲り差しでの攻防

 

平高の1コースは信用性は高い。2,3は倉持・平田

この2人ならSTで行った方が捲るな。そうなるともう1人の存在の深川

差しに回る予想内3人はST決めた選手がほぼ1マークを先に回るか僅差で2艇ほど回ると思う123で決まる可能性もあるが深川にも展開は向くはず。捲りに行った選手が

流れるか膨らむ可能性ある

123BOX   24-全ー24

 

以上