当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

森下仁丹杯争奪MBレディスカップ 終わりました。

今日は外れですね

 

今日で住之江 ヴィーナスシリーズ3戦目が終わりました

優勝は中谷 が取りました。

今回の住之江でいい成長してると思ったのはやはり高憧だな。

地元という事もあると思うが期待以上の成績でした。

まだまだ伸び代がありますね、成長が楽しみです

 

さて次回のレディースは02/17-02/22・・今日からですね

明日からと思ってた・・・今知った・・やらかしたな

尼崎はメンバーいいな・・おっさん的には金があればまずしてるな

好きな選手おおいしな

 

明日の予想は無しで3日、4日目辺りから当たらない予想始めるか。

選手を絞るのむずそうだな・・

 

注目したい選手を数人。

Bクラス

生田 波美音B2 出口 舞有子B1 實森  美祐B1 新田  有理B1

山下  夏鈴B1  

 

Aクラス

櫻本 あゆみB2 倉持  莉々A2 藤原  菜希A2

櫻本は産休があったのでB2ですが元々はA2です。前に書いたことあったような・・

1は得意で2-4コースは差し捲り・捲り差しの選手。

もちろん他にもいるんだけどBクラスでも人気あるよな・・

穴なら山下・生田かな。生田は先月だっけ?記事書いたな。

B2の選手ですが注目してる。

 

今日は安定板使用だったがチルト上げた藤原・蜂須は安定板だから上げたのかな

・・それとも・・明日が気になるな・・てか上げてるのまだいるな

 

今日のレースは・・参考にならんな・・

 

尼崎は滅多にやらない会場だしな・・インがかなり強く、差し・捲り差しも決まる

そんな知識しかない・・それと関係あるか解らんが工事してなかった?

 

後は風だな。向かい風が良く吹いてるイメージやな。後あれだ

ターンマークが1マークから2マークがまっすぐ・・尼だけやない?こんな作り

 

難しそうだ。

 

それでは終わります。おやすみなさい

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc