当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

2019年 競艇界の女王が決る日  12Rは好きな選手から

本日は当たりは1レースのみでしたが

f:id:azteca25jp:20191230235925j:plain

 

PCパーツを買いに行き、その帰宅の時に購入

会社で1人でPCの作業・・7から10にしてたんだが

 

この時事件は起きた

 

頼むで堀之内・・・1マークで

 

よーーーーーーし堀之内よーやったーーーー

あとは直子はんか、香織ちゃんが2着で・・・

 

いやまで、3着向井ないか・・・なんかならんか・・

解らんが向井きたら高いやろーーー

 

とブツブツ言ってたら・・・悲劇が・・・

 

コードを引っ張ってしまい

 

      プシュン

 

嘘だろ・・電源落ちた・・プシュんて・・GOODだけにしてくれよ・・

それもOS入れてた途中だったから・・最悪だ・・やり直しだ

 

他のPCで急いでみたら・・終わったとこで配当みてびっくり

9800・・・もう万州手前やん・・

 

まー事件は起こったが取れてよかった。明日の買出しの前に換金だな

 

さークライマックス最終。泣いても笑っても最終

2019年女子選手は競艇を盛り上げていました

 

今年一番名前が売れたのはやはり大山 千広 でしょう

ウイキより引用

SG初で人気4位で記憶に新しい8月の蒲でのレディースチャンピオン

ちひろ旋風でしたね。おっさんもちーちゃんのファンなんで蒲郡の試合は記憶に新しい。この時に思ったのがやっとスタートラインにたったなでした

 

女子レーサーはやはり男子には勝ちにくいのは誰もが知ってる事実

女子戦では結果でるけど混合だとイマイチ。まー逆もあるけど

 

問題はG1・SGでの混合です。この大会だとやはり技術、経験、作戦など

大きいさが出ます。そのような経験を、場数を踏まないと強くなれないと思う

 

なんとなく上から目線な書き方だけど、好きな選手は男子顔負けの強さの

姿もみたいです。競輪は混合無いですから

 

10R 中から攻めるのが狙い

3号に万記ちゃんで4号に小野。1ごうは日高のかーちゃんで2号は松本

最終日なので内が固いと思うのだが、3,4号艇から狙いたいな

134BOX   34-全=34

 

11R シリーズ優勝戦は激戦?

本命は堀之内、あなは山川姉さん

1,2がやり合えば誰が差しに入るかを考え・・山川姉さんで

今節のSTからみて4コースからの捲くりはきついと思うから

内が凹んだらチャンスだが1,2が凹む可能性は低いやろ

裕子ちゃんも普通にありそうだけど

池田が逃げる可能性は大だが、堀之内に託したいな

2-全=4  4-全=2

 

12R  2019年 クライマックス 女王は誰だ!

12Rは本線なら1-2-?と思うか2-1-?だが

エミちゃんの1枠は強いし、2枠の守屋は指しでくるやろ

たまにやらかすけどこの2人の内枠は大人気だろう

枠からみてもこの1,2枠のメンバーは得意なコースと思う

穴があるのならこの2人がやりあった場合、STが凹む時しか隙は無いと思う

12-12-全・・といきたいが最後の大舞台

好きな選手から

345-全=345  今井ちゃんは良く買う好きな選手で最近でもないけど

なんか乗れていないレースが多かった。今年初めてホーム三国で優勝

その時から乗り方を変えた話がありました。

おっさん的にだけど今井ちゃんは捲くりの今井なんで3,4,5コースは注目してます。初めてのクライマックスでの優勝戦

さてだれが優勝するのか明日が楽しみだ

 

明日で2019年の競艇は徳山でやり収めです。

今年はA1選手が何人かFとかでA2,B1の選手の中でも気になった選手も何人かいました、2020年もおっさんらしい買い方で万州を狙おうと思います

 

それでは

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc