当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

徳山 プレミアムGI第8回クイーンズクライマックス  2日目 予想 勝負したい4レース

本日は4つのうち2本当り

 

9Rと12Rでした。

12Rを予想してみて狙いたいレースを4つに絞った訳ですが・・

 

本日は4/12でした・・・・確立3分の1ですね・・

てか今日は前半は荒れましたね・・そもそも差し場だったのか1が1着にこない

 

まー1から買うのは余り好きではないおっさんです

 

2日目は悩みました・・いいモーターの選手が不発が多い

転覆もありで明日がどうなるのか・・

2日目も好きな選手、狙いたい選手から攻める

 

怪我だけはしてほしくないといつも思ってます。

 

1R  1-456-456  4-16=全

芳美ちゃんが逃げるか藤原がまくるかの展開で予想

おっさん的に藤原は好きな選手でよく買うけど最近は・・・・

なんかSTを切れてないな・・良くても走りが・・・

3節でみると成績はそんな悪くない。でも藤原のイメージは

Fを持ってても、モーターがソコソコならSTをバシット決める選手

捲くりの菜希と個人的に思ってる。一撃ある選手

菜希たんの捲くりがみたいな

 

3R  13-13-全  3-16-全

津田ちゃんが逃げるか平田が捲くりで仕掛けるかで展開予想

平田も最近はチラホラ見せ場はあるけどまだそんなもんじゃない

まだまだ攻める選手。B1になり丸くなったのか昔と乗り方が変わりました

おっさんが買うレースがたまたまかもしれないがキレが無い、STが遅い

この買い目も13-13で決る可能性は少ないかもしれない

捲くりきれないとかなりやばい展開と思うし。

しかしそんな平田だがおっさんは頭でも買いたい。

 

6R   125BOX  2-56=全

解らんけど1からは思ったほど売れないかもしれない。あっても1-2からが売れそうだが千草も良く買う選手。今はB1になったけど腕前・走りはA2と思ってます

ただなんていうか・・残念な選手でチャンスを逃しやすいのは確か

でも着入りする選手でもある。穴でよく買う

そして外には堀之内・高田の両名堀之内選手はSTは普段はそんなに早いイメージないけど外でも強いイメージが強い。内でも上手いけど個人的に外の堀之内は外せない

そして高田だが、高田も良く買うが最近は購入してもハッとしない展開ばかり

高田も攻めると1着OR着外が多い。このパターンが高田らしい走りと思ってる

それが出やすいのがダッシュのイメージが強い。

おっさん的にはだが守りで1着より攻めて1着OR着外の方が好きなので・・

藤原と同じで外では頭を狙いたい選手

 

9R  3-456-456  456-2=456

穴と思うがあると思ってます。普通なら直子はんからでそんな荒れそうにない

気がしないでもない。荒れるならヒモと思うのだが他で頭に考える予想で

山川姉さんで。そして外枠も狙いたいメンバーがいる

土屋 南が外では一番期待したい。トップST決めたら頭あるでーーー

外だと期待したい選手は間違いない。着入りはする可能性あると思うし

 

以上4レースです

 

選手の事をキツく書く事が多いです。もしこんなブログを読んでる人で気を

悪くする人がいるかもしれないが・・一言言うと

 

おっさんは気にならない選手はそんな書きません。

応援してる、良く買う選手だからたまにキツク当る事があります

 

以前に何かでコメ貰ったので書いておきますが悪口ではないですよ。

 

 

さーーー明日も脳汁が出そうなレースを期待したい

 

船券は買えないんだが・・・早く日曜ならんかな・・

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc