当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

蒲郡3日目 大事な中日だ

当らんな・・・昨日は全敗

そんして本日

 

昨日も合わして15レース目で初当り

追加で購入した8R 125BOX

 

1番人気・・・・・・・・ううううう

追加した意味が無い・・・でも当たりは嬉しい

 

そして9R

悩んだがここも追加で2単BOX

これが当りホットした

 

10Rはちーちゃんが6コース・・普段は穴狙いで買う可能性あると思うが

好きな選手ほど考えすぎる・・メンバー的の穴を考えると捲くりにいくと飛ぶ可能性も考えた・・穴を探ると嫌な予感しかなかったから止める

満州でたが結果オーライ。さらに乗りこなしてると思う

 

12R 本命は今井ちゃんで挑む。12Rは9Rの勝ちをほぼ入れ勝負

6-全ー全は夢があるただの穴狙いに思われると思うが

 

おっさんは真剣に6頭はあると思って6-全ー全

可能性があると思う選手で応援してる選手ならいく。

6コースは確かに心配だけど捲くり差しの展開が予想では一番可能性があった

 

結果・・恐れていた山川姉さんが1着

山川選手は何度も一撃を喰らった選手・・初日もそんな良く感じなかった

STが平均より遅いのが気になる・・

 

今回の大会で思うのがベテランの中でイマイチ成績が出ていない選手が何人かいる

ポンコツモーターと言えばそれまでだが数値より下回ってる感じがします

 

前置きが長くなったが明日は3日目

勝負の日です。2日間みてきて勝率の割りに結果が出ていない選手もチラホラ

そんな選手を狙いたいと思いますーーーーーーーーーーー。

 

f:id:azteca25jp:20190808232913j:plain

1R そろそろ目覚める時か!

本命は4竹井  1,2とF持ちで3の谷川は壁にならないと思う

竹井は春頃から調子がイマイチなイメージしかない。気温が上がると特に

3日目の1R竹井の技量なら十分着入りできるはず。

仕掛けて成功すれば1着もあるはず、失敗で着外か

4-16=全  14-全ー14

 

f:id:azteca25jp:20190808233953j:plain

2R こんな成績で終わるわけが無い。守屋の逆襲激の始まりか

初日の走りでモーターは悪くない感じに見えたがそれでもいい走りだったと見た

本日はかなり部品交換着は5着

交換が成功に見えるか失敗に見えるかと言われたら失敗かと見えるのだが

おっさん的にだが何点か違和感があったな。1マーク・2マークと外してる

周り足も良くないし、小回りもね・・いつもの守屋ならもっと綺麗に回ると思ったんです。そこで思ったのが交換したばかりでセッティングが出てない?

あくまでおっさんの考えだけどあれだけ部品かえたら少なくても前のように乗れないのでは・・ようは同じ乗り方してたら駄目・・少し乗り方変えたら乗りやすくなる?

そのための本日の走りでエンジンの美味しいところのチェックみたいな・・・

考えすぎかな

 

でも守屋がこんな感じで終わるとは思えない。そろそろ着入りだろう

12-46-全   2-46-全

f:id:azteca25jp:20190809000312j:plain

7R ここは荒れるのか・・それはフラグなのか・・

ここはなにがなんでも2のエミちゃんがST決めてじか捲くりで回りたいと思ってるはず。じゃないと5のちーちゃんが捲くり・捲くり差しに構えると思ってるはず

25-25-全 5-236-236  235BOX

 

f:id:azteca25jp:20190809001050j:plain

10R  小野がもしも前付けしたら・・ゲキアツな展開も・・

無いと思うけど・・124/563

こうなればゲキアツ・・無いと思うけど

145BOX

展示が変わり今井ちゃんが4コースなら5-全ー全

f:id:azteca25jp:20190809001743j:plain

11R 外枠に期待したい

千恵ちゃんが固そうに見えるし、2枠は日高、3は松本

123は普通に売れるはずだが、狙いたいのは4・5

藤原はチルトをまた上げると思う、そして津田もくる展開がアツい

45-45=全  穴だろうな

 

以上かな、全部で5レースですね。そろそろ勝負に出てくる選手もいるはず

明日も波乱があると思ってます

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
競艇ランキング
ギャンブル(全般)ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc