当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

三国 ビーナス第10戦 楽しみにしてた大会だ

さてさてもうじき年末

寒くなりました。財布の中も寒いです

 

おっさんです

 

さて今回の三国ですが前から楽しみにしていました、メンバー表が出た時に

メンバーがメンバーなんで初日からバチバチもあるな・

 

三国のための軍資金を増やすか・・・でまー敗退しました

 

三国は1コースは強いですが2,3コースも狙える

ただやはり外の5,6はいろいろ条件が合わないと難しいな

 

メンバーも狙いたい選手も多いしB1,2選手もきになるね

 

なんせ金が無いので絞るしかない。2千円しかないし・・

 

2R 本命は 高田だが期待はヒモだ

先ほど書いたように三国は外が絡むのは難しいと書いたが

2Rは穴を狙う。2着は5,6で

3-56-全

薮内の方がST切ると予想して高田は捲くりに行くと予想

捲くりに行くと間が空くと思うが、問題はここだが・・

もし予想展開が向いても一番の問題は次

1,2が内を行ってくれたら詰まる可能性に賭ける。

三国で・・これは個人的なんだけど、小回りで回ろうとすると失敗の原因は波で詰ま

る。だから際内よりボート1つ分ほど離れたほうが回りやすいイメージがあります

 

9R  土屋は普通なら1固定やろな・・

オッズはみてないけど1からが人気だから1-2,3かな

ただ硬そうなレースほどちょっとした展開で高配当もある

9Rのメンバーをみて期待したい3選手

西橋・新田・高田。このBOXも考えたが、土屋は簡単に切れる選手ではない

今年はかなり成長した選手と思います。これからも期待選手では変わりない

新田はワーストモーターだが、新田は3,5コースが個人的には好きな選手

新田も逃げより捲くり・捲くり指しの印象が強い。攻める選手ですし

 

2-35-35   35-35=12

 

この2レースで勝負

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc