当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

当らないおっさんの予想  8月の収支 競艇 テレボートでみてみる

 

ギャンブルは的中率より回収率

 

おっさんです。

 

おっさんは競艇やるときはテレボートが多いです。

たまに場に行ったり、ボートピアにも行くけど

 

大半はテレボート

 

みなさんはテレボートで購入のみですか?

 

テレボートにログインすると下に行くとオフィシャルサイトに行けます

f:id:azteca25jp:20190828222037p:plain

PCでは見たことないけど(ログインして)

ログインしてたら会員ページがあります。

レース情報とかSG・PG1 G1・G・G3ビーナス・とか

探したいグレードなどすぐに探せます

これはログインしてなくても見れるのですが

 

会員だとなんと収支もみれます。

年別・月別・高配当ランクとか

 

その中で収支を見てみよう。ちょいと最近聞かれたので・・

8月ももう終わり。今月はもう出来ないので8月収めです。

f:id:azteca25jp:20190828222733p:plain

 

思ったより使ってるな・・・豆買いなんだけど・・

110Rやって当たりは23R・・・的中21%

回収64% 

 

ほとんど当っても回してるから手元にはないんだが・・

 

こうして数字で観るとだ

 

いかに当らないか良く解ります

そしてもう少し詳しく見れます。

110Rでなにが当りか・回収率か

f:id:azteca25jp:20190828223307p:plain

3連はこんな感じ。基本3単が一番多いです。

3単は102R購入で当りが18R・・・・的中18%・・思ったより低いな

f:id:azteca25jp:20190828223607p:plain

2複・単はそういえば今月たまにしてたな。

競艇ではあまりしないんだけど。

ワイド・単勝はしてません

 

大雑把でしか記憶に無いのがテレボート(笑)

そして数字見て今月がこんなもんか・・と実感する

 

できれば各場ごとの集計もみれたら助かるんだけど

テレボートは無い・・・・はず・・・見当たらないから

 

競輪は確か見れたはず。Kドリームから購入してますが

格場での成績が

 

今更テレボートもなんですが、収支を数値でみるといかに負けてるか良く解ります

本日は以上です

 

勝負するのは9月になってだな・・唐津やりたかったが金が無い

 


競艇ランキング
ギャンブルランキング にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc