当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

下関 最終日 12R決勝

f:id:azteca25jp:20190710221018j:plain

 

本日の荒れるかもと思った6R以降

当たりは1つ。固め・・・

 

9Rが気になってたので先ほどリプレイみました。

346BOX   34-26-125と予想してました

 

結果は2-4-3でしたね。これでこの配当は上手いな

小野が1着やないと跳ね上がるのはわかってたが・・34頭でも小野が3着なら上手い配当でしたし。ひねり過ぎたか・・

 

結果は変わらないが予想は困難でした、何点か予想して

1・小野がSTを決め逃げ切る

2・平高は捲くりに行く

3  3,4のどちらか捲くりに行く

4  1,2がST決めターンマークでやりあい膨れ内を3,4が差しに入る

 

大雑把に書くとこんな感じ。實森 美祐の6はこのパターンできた場合の波乱があるなら6と思いました。

 

そして明日は決勝。写真は明日のやつです

 

明日は穴とかじゃなく普通来る可能性があると思う買い目です

もしかしたらオッズ的に高いかもしれない。

 

本線  2-34-全  4-23-全

この2つで計16点が買いたいと思う当るかもしれない買い方

 

内の1がこればいつも通り「ですよね・・・」になるが

頭にしたいと思う24は成績も残してる。

メンバー6人とも決勝なのでだれが来ても不思議ではないと言えばそれまで

おっさんはあまり節間はやってても3日目で終わる事が多いけど下関はなんだかんだ結果とかは気にしてる、前にも書いたけど今回のビーナスは高い階級だから強い、エンジンがいいから勝てる、勝率がいいから勝ちやすいとか予想する側からみる数字では計れないことが多数起きている。

 

なにより若い選手もガンガン捲くりに攻めたりしてましたね。たまたま今回の下関での選手が捲くり・捲くり差しでの勝ち数が多い選手だからかもしれないが観てても面白かった。

個人的にもいい勉強になったと思う。

 

平高 奈菜が優勝する事を願い寝ます

オーシャンは・・・みてないな

 

週末は競輪ですな

 

 


競艇ランキング にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc