当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

激戦の下関ビーナスが終わりました

全国の競艇・ビーナス戦のファンの皆様こんにちは

 

おっさんです

 

いやー波乱の下関も今日で終わりました

予想はボウズの連発もありました。

でもこの下関のビーナスは、若手・低い階級の選手がいいモーターを引いて

いた傾向に波乱の波はすでにあったのかも

 

問題はベテランがいいモーターを引くと乗れるとは解りやすいが

若手・階級の低い選手だと・・そのモーター性能を出せるのか?

 

と思う人は少なくないと思う。しかし3日目ほどまで様子をみて

若手とか人気薄でも狙えると思うと買うのがおっさんですが

 

今回の下関・・やればやるだけドツボでした・・

何でも波乱の予感しかしない事もあったし。

 

しかし今回の下関は観戦でも楽しめたレースは多く

普段のレディースは案外、固いレースが多いと思うけど今節の下関は

逆で基本配当がいいレースが多く各選手の見せ場も多かったです

 

本日決勝の予想は昨日書いた通りで悩んだが購入

追加で3複も購入

 

断然本命は平高は変わらず、頭の保険で4も購入

頭は直ぐに決るが問題は紐でしたね。2,3着は絞れない

一番可能性ありそうな買い目にしまして決勝がスタート

 

STは・・平高は・・5の犬童が!まくりにいった!

「マジかここでかアカンやつやん、土屋・・のびねーーー」

 

まて平高は差しに入ってる、1が邪魔で5は捲くれるか・・

 

ここでヤバイと思った犬童と1が接触事故の可能性

ギリギリやったんやない?あとでリプみても確信したが

 

しかし5-2になったが不思議とあせりは無かったな。

 

平高ならなんとかなると思ってた

 

そうここでの2マークでした。

先に回った犬童の内を平高が回り1マーク手前で追いつき入れ替わり

 

勝負はこの2マークでしたね。最後のレースも盛り上げてくれました

f:id:azteca25jp:20190712000940j:plain

 

平高選手 誕生日・優勝おめでとー

 

次回はヴィーナスシリーズ第6戦第7回サッポロビール杯 宮島競艇場

2019/07/17-2019/07/22

 

次回も楽しめそうなメンバーもいますね

 

個人的に狙ってる選手は何人かいるのですが

その1人が

東京支部 登録番号4825  ファンキーガールの横断幕

 

倉持 莉々 クラモチ リリ

好きな選手です。どんな走りをするのか楽しみです

 

宮島だから日中ですね・・・仕事やん・・

 

 


競艇ランキングにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc