当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

明日も三国で波乱があるのか!それとも大人しいのか!

三国競艇3日目の予想

 

本日の2日目は満州が4本・・朝から満州と波乱の2日目

秦 英悟も初日は良かったが・・明日も波乱はあるだろう

4R

梅木 敬太が5コース

今日の1レースでの満州を出した1着

良く捲くりを決めたと思った。リプレイでみてて、あれなら差しだろ・・と思ったら

は?捲くり?いやいや無理じゃね?・・決めよった!24歳・・若いな・・

あれ捲くりだと下手したら外に流れるやろ?

勢いのある選手はおっさんは大好きです

 

データーで5コースは1着は無いが2,3着は40パーセント

5コースからは捲くりざしですね・・ふむふむ

もう1つ気になったのが初日のSTが0,5メンバーの中では悪くない数字

 

買い目

1-5-34

15-2-15

4点だが配当次第では安いなら切るべき。高めの穴を狙うなら

 

5R

下出を買いたいのだがここは切る。

並びは123/465になると思う

3を本命にして2着は4

3-4-全

 

12R

1,2は凹むと予想して展開に恵まれる3を軸に

3-456-456

 

明日の荒れそうな感じ、様子を見たいレース含め3レース予想

まー当らんやろな

 

 


競艇ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc