当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

春になると・・皐月賞だ

 

本日は皐月賞

 

本日の軍資金を増やすため・・コツコツ競艇でやってました

とりあえず5000円が目標で

1000円から始まり(これしか余裕が無かった)

昨日の朝まで8000まで増えた

 

しかし・・昨日の琵琶湖でボロスカにノーヒットで惨敗

 

結果1200円になり・・本日は1000円で挑む

やらかしたな・・

 

軍資金1000円でのG1は良くあるが

基本おっさんは3単は買わないので3複の軸1で5馬の勝負が基本多い

 

軍資金に余裕があればワイド・2複も買うのがマイスタイル

 

解ってる人はいるか解らんが・・今年の馬はほぼ負けてます

当たらんな・・数レース買い当たれどガミ

酷いと6試合ほど買いノーヒットもある

 

なんだかんだJRAは今年に入り土日とやることが多い月初め

3,4月と馬・船もかなりのラウンドをしてるが当たらない苦行の月

 

さてさて本日の皐月賞

 

個人的に皐月賞は今年の重賞に活躍するうまが出る?出やすい?レース

詳しくないから聞かないで。個人的にです。

 

3複軸1

1-7,9,10,11,12

 

2複フォーメーション

1,12-1,7,9,10,12

 

ワイドBOX

4,7,9,11

 

そして先ほど購入したのが

f:id:azteca25jp:20190414150646p:plain

 

f:id:azteca25jp:20190414150725p:plain

 

f:id:azteca25jp:20190414150822p:plain

 

たのーむ

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc