当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

サマーナイトは終わった・・久しぶりの競輪は良かったぜよ。

土曜の夜にクーラーを付けたまま寝てしまい

日曜はかなり体長悪く

今日は大分復活しつつある

 

おっさんです

 

サマーナイトの結果はっぴょうーーーーーだコノヤロー

5R予想

2単 45-12456

 

1-2-6      ハズレ・・・-800

 

6R予想

2単BOX 125  ワイドBOX1245

3-5-1    ワイド1-5当り   360円

投資1200円  払い戻し 360円  -840円

 

11R予想

ワイドBOX1267  3単 2-17-全

3-2-7    ワイド2-7当り270円

投資1600円  払い戻し 270円  -1330円

 

投資3600円   回収 630円

 

散ったな・・初日は雨、2日目も雨

今日の最終は晴れました。晴れなら捲くりが炸裂かな・・とか思ってました

 

11Rは勝負どこだったな・・ジャンがなり少ししてから動きがありましたね

。あれは 梅川・石井・児玉と3人して何処で仕掛ける?と思った数秒と思う

先手は梅川が出てすぐに石井も反応その後ろの長澤も出るから児玉が少し出遅れ。長澤いるからか外には振らずインのまま・・この時点でヤバイと思った

この時点で6番手、先頭まで五車身ほど・・前は風子と石井・・足が持たないのでは!最終バックストレッチで行けーーー行ける、頑張れ・・

と画面にむかい叫び、「石井の権勢・・」あふ・・まだだ・・頑張れ・・

 

とこの時点でほぼ3単は外してるのだが、3単よりも児玉が1着かどうかが

問題。結果は3-2-7で負けたが・・正直着外も見えた

 

あの最終のホームではアカン・・遠すぎる・・追いつくのに足を使いすぎだ

と思ったが、全開はバックストレッチやったみたいやね。

捲くりに行く時に足は残ってるのか・・と思ったが最後まで彼女は諦めず

全開で走ってたな。あの最終コーナ付近の石井の動きが無かったら捲くりにいけたと思う。いやいったな。それをした石井も上手いしな

 

久しぶりに競輪、ガールズを3日だから9試合しました。やはり一般より

選手が豪勢もあるが面白かった。負けたがその分楽しめました

 

今年は競艇を頑張ろう・・と言いましたが主にレディースしかしてないけど

少しずつだけど選手みて解る様になってきた。

 

ヴィーナスシリーズ第6戦第7回サッポロビール杯            

      2019/07/17-2019/07/22

金がないな・・

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
競輪ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc