当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第8回クイーンズクライマックス 4日目予想 11、12Rのみやる

f:id:azteca25jp:20191228214847p:plain

 

まーーー当らん、昼数レースしたら・・

俺が始めて万州2回・・・・持ってるな・・いきなり荒れだすとは・・

当らんだけど・・

f:id:azteca25jp:20191228215111p:plain

安めでしたが2レースのみ当り・・

11Rは小野がきてくれて安心しました・・安かったけど・・

若干不安はありましたがそこは小野 生奈 行けると思える展開になれば

行きますね。日高のかーちゃんは明日はチルト上げるのかな・・前付けは

出来ないと思うし。そして12Rではちーちゃんが逃げ切り、今井ちゃんのズボット捲くり指しでの2着。よく行ったな。冷静な判断ナイス

やっぱり予選とは違い攻防戦からの展開での攻めは違うな

さすが選ばれたゴールド聖闘士だな。

さー明日も難題なんだけど購入。はい前日購入で先ほど

f:id:azteca25jp:20191228220707p:plain

まーガミもあるだろう。でも11Rは好きな選手を軸に考える

素子、エミちゃんに挟まれての2コース

展開的に並べは1か3の頭と思うが先にエミちゃんが捲くりで仕掛けたら

内は空くはず。エミちゃんは捲くりでしか選択はないはず。

理想は素子とエミちゃんがターンでやりあい膨れると今井チャンス!

もしもエミちゃんが頭1つでも先にコーナー回れば3頭と思う。

ヒモは展開次第で狙う選手しか居ないので正直解らん

 

だから展開予想を絞りこの買い方で。

2-全ー全は買う必要無いと思う人もいると思うが

おっさんは〇ー全ー全は穴で買うこともあるが基本、好きな選手しか買わない

応援してる買い方でもあり、当りハズレ関係なく買う買い方です

今井ちゃんに11Rはたくそう。

f:id:azteca25jp:20191228222031p:plain

12Rを考えてると今日の12Rの展開が頭をよぎった

寺っち、守屋、節子と隙あれば自分から責めれる選手。

11,12も同じだけどSTを決めれるかがまず問題

他に23-全=23も考えたけど広くなる。

昨日も書いたがモーターの良し悪しで決めれる選手は居ない

 

もし節子がSTが良く寺ッチに捲くりを仕掛けるなら

1か3.と思う。11Rと似たような展開だけど

小回りが上手いと思う守屋、そして一撃チャンスがある展開があると思う

5号のちーちゃん。今日の松本の走り観てもしかしてちーちゃんのほうがST可能性はあると判断。相変わらず怖いのは6号の万記ちゃんだな

握るスイッチ入ったらもうぶん回すしな・・そこが好きなとこなんだが・・

 

明日も事故が無い事を願います。楽しみにしてた1年最後のレディース戦

このメンバーで日頃走れない面子。だからこそ観客も楽しみにこの1年を

待ってます。

 

12Rは勿論だがちーちゃんに期待したい。

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc