当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

明日からサマーナイトフェスティバルが別府で開催します  競輪

さー楽しみにしてたこのレース。

今年もやるぜよ。

 

金が無かったが・・なんとか5千円を手に入れた

 

おっさんです

 

5千円が軍資金・・3日もあるが・・ガールズがメインです

f:id:azteca25jp:20190712233629j:plain

さて初回のレース。

ここが一番穴を狙えそうな予感もしないでもないな。

理由はいろいろあるが1の風子・4の石井でまずSを誰が取るかだが

この2人と思うが・・さくらちゃんは中段ほどかな。

荒れると思ったのがジャンで1,4が先に仕掛けてからホームほどからさくらちゃんが仕掛け1・4・3がやりあいバックストレッチくらいで限界に近くなり共倒れ。この3人が飛んだら配当は跳ね上がる。1・4だけでも跳ね上がるはず。なので高目を狙う買い方。さくらちゃんがやる気を出しすぎたらヤバイが・・でも流れ的に風子と石井が先にやりあうはず

2単  3-14  ワイドBOX 3256

ワイドは展開通りならチャンスはあるはず。だから14は切るか

 

 

f:id:azteca25jp:20190712225541j:plain

しばらく競輪から離れていましたが明日の予想の参考に過去のレースなどみていました。高木は病欠明けでのレースみたいです。

 

さてこのレースは石井がどこで動くか、どの辺りから始めるか・・

5の佐藤が頭を取るか・・石井は中段かな。ここでの高木の位置はどこだ!

最終での脚力での勝負になると石井の方が軍配はあるはず。

高木はこうなると・・石井の後ろがベスト。佐藤の後ろだと前に出れない可能性があると判断。ここで狙いたいのは高木、好きな選手だから・・もあるが

高木なら前に合わせて発進できるはず。石井が引っ張る形と思うから最終コーナーからが勝負に出ると予想

 

2単BOX 245 ワイドBOX267

f:id:azteca25jp:20190712232229j:plain

ここはもう児玉が1着と思う。児玉は後ろから行くと思うから注目は児玉の後ろだが2・4・7は児玉の後ろにいると予想だがこのレースは3連はガチなら

3-4-1・7ほどがかなり売れると思う。3連は買わんけど

このメンバーで児玉に対抗できる選手はいないと思うから狙いは変わらず

2単・ワイドになるわけだが・・児玉がもし2着も考えの買い方も考える

 

2単  3-27  ワイドBOX237

こんな感じでの3レース。初日は様子見の穴を狙う

明日は固いか・・波乱もあるか・・2日目の参考になる。

さくらちゃんは調子悪いみたいだが、この子はやる子。一撃の足はある

久しぶりに児玉・さくらちゃんの豪脚の走りが観たいおっさんです。

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
競輪ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc