当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

下関 ビーナス3日目

昨日の勝ち分の半分終りました・・

 

おっさんです

 

今日2日目・・んーかみ合わないな・・6レースほどやり

 

当たり0

珍しくないけど予想が甘かったな。思ったより配当良かった2日目

 

明日はどうだろう

 

3R 出口 舞有子の勝機は!

4-56-全   1が逃げたら終りだけど456が気になる・・6が合わせれるか

もう1つは345BOX  34-34-全と行きたいが・・

 

4R オッズは割れるか?

メンバーからして波乱の可能性もあると思う。

1・犬童 千秋  2・関野 文  4・實森 美祐  6・平高 奈菜

トップST決めそうなのが・・1か4と思う

1が逃げれば堅そうだが、おっさんは4から狙いたい。

4-26-全   12-46-46

 

5R 進入固定

西橋チャンスか?小野が捲くりに行き1が交戦でINが空き2が差す。これが1番の理想

もしくは小野が捲くり差を狙い差せれない1残り

小野が捲くりきる4頭

予想では4頭もソコソコ付くはず。成績でみればね。小野の攻めで波乱もあるかと

 

2-全ー14  4-12-全で広く行く

 

6R 太陽が1コースだからやるレース

6Rは応援レースになります。

1-26-全

 

9R 難解だろ・・考えすぎたら穴しか見えない

123で決まるかもしれないし456で決まるかもしれないと思う

広すぎるとガミガミと思う・・問題は實森 美祐は2コースはね・・

13-全ー13  3-全ー246 なんか12が飛びそうな気もする

 

10R   智加ちゃんの逃げが濃厚と思う

1-46-全   と行きたいが

456BOX  4-156-156

 

以上の6レースやろうと思う。

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
競艇ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc