当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

下関 ビーナス2日目

昨日は珍しく勝ちで終りました。

前日予想はボロボロでしたが、ツイッターで買うときは更新・変更などしてました

 

狙いの9Rは無事取れた

 

押していた

太陽・西橋ともにいい走りでした。

 

さー2日目になりますが

今日からは狙いたいレースに変更です

 

3R 本命は西橋の3。そして小野が6枠だが小野は動くのか・・2日目だから動かないかもしれない。けして小野は悪くない、おっさんは小野を嫌いなわけではなく強いので

ほとんど軸にはしないのです。小野クラスになると技術・モーターセッティング・勝負どころが違う。仕上げるのもあ早い、そんな小野に追いつけそうな逸材を探すのが好きです。

 

並びが  123  456の枠なりなら3の西橋

     126  345 なら小野に好機かな。

 

下関は前付けでもINはそんな深くならない。もう1つ5の犬童が気になる。昨日はいい走りでした。そうなると・・展示は解らんな・・5は前付けするイメージがないけど小野が動いたらついて行く?

3-56-全    12-全ー12

 

4R

 富樫が荒れの流れを作れるか・・降格した富樫だが確かに着入りしてるイメージが無い。内で2の直子はんだが2を軸に買うのはな・・

 

25-25-12とか売れそうな気がするが

 

4-5-全  富樫がコメントでペラを大幅に叩くと書いてあった。するとSTを決めれたらなんとかならんか・・魚谷 香織はやはり上手だな。

 

5-14-全  この3つを考えたが・・どれか買う

 

5R  進入固定  1が逃げればそれまでの進入固定。しかし3枠4枠に期待したい選手がいる。智加ちゃんからか出口しかいないな

 

34-34-全

 

8R  渡邉 優美の一撃あるか?

この時間になるとすでにIN祭りが始まってるっかもしれないが南はまだか。エンジンもポンコツだが昨日は予想以上に乗れてたと思う。

4-123-123

 

10Rから気になるけど展示みないと買えない

 

とりあえずは4つです。変更とか追加とかありましたらツイッターにて書き込みます

 

 


競艇ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc