当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ヴィーナスシリーズ第5戦日本スポーツエージェントカップ 予想

昨日?書き忘れた選手がいた

西橋 奈未 B1 去年だったか、たまたまYouTubeでの選手紹介    

     の動画で知りました。インタビューでもSTを決める    

     事に力を入れてるみたいでした。ただ買いたいと   

     思ってもなかなかレースが合わず今回の下関で発見

     下関ならバックも遠いしダッシュに期待。攻めるタ 

     イプの乗り方はおっさんは好きです

 

 

みなさんこんにちは。当たらない予想の時間です

まー見てる人、楽しみにしてる人はコアな人

基本的に自分が買うときに見るメモです

 

明日土曜からの下関、数日前からメンバーをみてて夢を見れそうな選手を探してた。問題はモーターだが・・

 

初日なんで狙いたい選手はB1の選手が数人、モーター次第で

何とかならんか・・と思い先ほどチェック

 

 計盛 光がモーター63 エースを引いた

 

計盛 光はまだ1着な無しなので1着で狙う・・には厳しい

正直この選手は3着では何度か買ってるが・・まだ早いやろ

エンジンの力を発揮できるとは思えん

太陽は45号機 ソコソコのモーターと思う

問題は・・ぶんと南だな・・

 

なんだかんだ買うけどね。文と南はモーターの問題ではなく

普通に入れるのがおっさんです。

 

初日もありデーターが無い。参考に出来るのはモーター数値

と個人的の選手の思い、そして選手の根性だな

 

1R

1-45-全

 

2R

14-14-56

 

3R

12-12-56

 

4R

4-56-56

 

5R

14-14-36  3-456-146

 

6R

3-24-全    3-5-23

7R

14-14-全

 

8R

2-35-全

 

9R

34-全ー16   345BOX

 

10R

135BOX   1-356-356  5-36-全

 

11R

1-45-45  5-24-全

 

12R

4-13-全

 

  赤のRはなんとなく荒れてもいいような・・感じがしたR

初日やからトータルで見たら堅いと思ってるけど

無風とか風が弱いとイン逃祭りの可能性あると思うし

 

明日は様子見で数Rだけすると思う

 

なぜかボーズの予感しかしないのだが初日だからなお更だ

 

事故もなく全員無事に節を終えることを願います

 

太陽・ぶん・南・西橋・平高この5人は応援してる選手だし

4・5コースからの捲くりに期待してる。波乱を呼んで欲しいと期待を込めて寝る前に最終予想するか

 


競艇ランキング

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc