当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第35回レディースチャンピオン 初日購入

f:id:azteca25jp:20210803225058p:plain

豆買いで広く様子見

3複・2複で行くのも良かったが初日なので・・穴になるか解らんが・・

初日は気になる選手の様子見で当たればラッキー的な感じ

当たってほしいけどね

 

1R 軸は西橋・対抗は原田

5-36=24

36-36=25

 

3R 軸は外枠で仮に2の三浦なら終了

456-456=2

2複BOX 456

 

4R 竹井が5コースだと!内がもめればある展開

56-全ー12

2複 56-全

 

9R ああ西橋・・ああ西橋

3-456-12

2単BOX 134

 

11R 波乱VSガチか?

1-235-235

2単BOX 235

 

12R キーマンはああ生奈・・小野生奈

小野からは来る可能性は十分だがSTが並んだ場合・仮に守屋・節ちゃんが捲りに行った展開で考えた。予想できる波乱の予感でもありそうなやつ

小野・エミちゃんがやり合う・小野が出遅れの可能性も入れ

23-23-456

3複

23-23-全

 

予算の半分は入れたので・・やりすぎたな・・2日目はできるのか?

 

明日からの節間

事故無く無事に終えることを願います

選手の皆さん

真夏の浜名湖で激熱な展開のレースを期待いたします

 

そして・・なんか当たってくれ・・・

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc