当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

琵琶湖 2日目  前半レースでの注目したい3レース

どうも

 

天気は最高だが金が無い

 

おっさんです

 

さてさて昨日からの琵琶湖のレディースですが本日2日目

昨日のレースで気になる選手などリプレイで見直していました

 

2日目はやりたいレースはあるけれど・・・我慢する

 

1R

孫崎  百世を買うなら外枠

以前から孫崎選手が内だと・・どうも当たらん

 

個人的に4,5,6での方が見せ場があると思う

 

松瀬 弘美  5号邸の方なんですが昨日3コースから捲りにいき不発

もう少しSTが良く、1マーク付近での展開があれば捲りきる?

 

本線

1-4-2,5,6

押さえ

14-14-256

5-14-全

 

個人的には大瀧の明日香たんを応援してるぞ。昨日も悪くないし、上手いと思った初回の1マーク。回り足も悪くないと観た

 

2R

ここには2人の気になってた選手

4号邸 下野  京香 

5号艇  来田  衣織

 

昨日の7Rで小野が4枠でその外

小野  生奈のSTについていけて、後ろからの仕事ができたらアツイと思ってました

小野  生奈なら普通に絞るのにすぐ仕掛けると思ってたし、しもそれに便乗できたら・・結果は絞れず・・相手が悪いか・・腕前が違いすぎるしな・・

 

でも本日も外枠で6号の長嶋  万記は4角と思うからチャンスはある・・・

あると思いたい。万記ちゃんのほうが合わせやすいか?

 

6-4,5-全

 

6R

これは荒れそうな気がしてるレース

4コースに土屋 千明  5コースに小野  生奈

2人ともに言えるがSTが良かった方が取れると思ってます

小野  生奈はオールラウンダーな感じですが、個人的に土屋の一番買いたいと思う

コースは4コース

 

このメンバーでSTを決めるのはこの2人が最有力

下手したらどちらか飛ぶ?

 

5-13-全

156BOX

 

こんな感じの前半です

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc