当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

クイーンズクライマックス 5日目 11,12Rに絞る

本日のトライアル

1が両方行きましたね

 

あの攻防なら1は行くね

あのメンバーならSTがほぼ並んだら行くよね。

 

でもやはり上手い選手あるあるだがある意味1枠が逃げるのを絞り

ヒモで絞るのもありだな。

 

だが分かってはいるが・・頭では解ってるんだけど

そんな考えですんなり買えるおっさんではない

 

こんな買い方ばかりしてるのを反面教師にして下さい。

 

さー残す日も明日含め2日。そして明日はトライアル3日目

勝負レースの日です。行けそうでいけない選手は上手いからこその攻防ですね

 

11R ここは素直に・・

素子&エミちゃんから・・2コースの智加ちゃんは魅力なのだが

今節の智加ちゃんをみてるとやはりパンチが無いな。智加ちゃんの1,2コースは普通にうまい信頼度が高いコースはおっさんは認めています。なので案外智加ちゃんの1,2コースからの穴は狙いにくい。そもそも智加ちゃんは差し巧者で小回りも上手い

そしてもう1つは状況に応じての多彩な乗り方ができる選手です。

だけど今節をみてるとどうも乗れてる感じがしないんだよね。乗れてる智加ちゃんは

握っても小回りしても直進でもすいすい行くけど・・そうは見えない

ましてはトライアルメンバーなので少しでも遅れ・ミスが出るとそこを突かれる可能性は一般よりは高い。そしてそんな選手ばかりだから隙ができる可能性はある

1枠の寺っちが逃げそうな感じはするが1,2が並ぶSTなら智加ちゃんは1マーク手前で差し構えと思う。あのエンジンの機力ではジカマは無理だろ。

 

でもここで可能性があると思うのがやはりセンターの2人

智加ちゃんが腕があるからこそ内、もしくは1マークのターンで1,2出回っても

間が空きそこにズボットチャンスはあると思う。

 

なので1-234-6などは・・・・と買うなら買わないな

34-全ー34

3ー14-全

 

12R 小野生奈・・ああ小野生奈・・あなた次第です

なんか嫌な予感しかしないんだが・・小野は技術はあるし好きな選手だが

今3位なんだが・・だからこそ心配でもある。

3枠の裕子さんは凹みそうな感じもするし4枠が節っちゃん。2走とも6でほぼ変わらないST。節っちゃんの4,5は抑えたいと思う。たまに1発あるしな。

そして5は守屋だが守屋は状況判断で行くと思う。今節はSTはいいけど流石に

頭抜けてSTを切り捲り・捲り差しは考えにくい。流石に遠いやろ

なので小野次第が結構引っ張るな・・3が凹んで1,2がもめると

4チャンスはあるのだがここは厳しいかな・・

2-14-56

45-12-124

 

読みすぎかな・・でもやっぱこうなりそうな感じもする

たのーむ

 

なんか最近訪問者が多いが・・クライマックスの記事でかな・・

当たらんで申し訳ない・・

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc