当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

三国競艇 2日目 前日予想 狙うは4つのレース

 

2R

三松 直美が3コース。2コースに下出選手

12-12-全とか行きたいが

23-全ー23

三松さんが気になる。

 

7R

室田 泰史からの倉谷 和信がありそうなないような・・

ただ今日の5Rの倉谷選手の1マークでの指しは綺麗にきまりましたね

 

2の松田選手からでもいいのだが

 

4-235-235

 

9R

23-23-56

 

3-456-456

 

11R

このメンバーでSTが一番いいと思うのが4の下出選手

今日の12Rでは4着だったが12Rではチルトを上げてましたね

エンジンがそんなによくないのか少しでも伸びをよくするのかはわからない

でも4角でなら内を潰せる可能性があると思う

穴もあると思う

4-36-全

 

気になったのはこの4つ

穴もありそうと思ったレースも含め気になるレーサーもいたのもあります

ただすべて展示は枠なりでの予想なので変わると予想も変わります

 

応援してる今井選手は11Rで6コースこれでSTが悪くないと外も狙うつもり

エンジンも悪くなく、伸びもいいみたいな感じで今井選手には合ってるエンジンみたいとコメント言っていたような・・今井選手はやはりSTをバシット決めたら

捲くり・捲くり差しでの決めが印象あるし。

その瞬間をみたいのもあるけど。

 

明日が終わればだいたい狙いたい選手はまとまるかな・・

3日にやるつもりだから1,2日は情報集めです

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc