当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

注目している女子レーサー 小野  真歩B2

登録ナンバー 4770  小野  真歩 B2

f:id:azteca25jp:20190422220710j:plain

 

通算成績

f:id:azteca25jp:20190422221238j:plain

まだまだ経験不足と思われるけど現段階ではやはり5,6枠が多いです

 

おっさんは穴党なのでボートをする時にチェックしてるのがB2選手

さすがにデビュウーが浅い選手は外すことが多いけど

小野  真歩選手は

初出走  2013年 5月17

初勝利  2014年 3月23

 

捲くり差しでの勝利

 

もしかしたら今回の平和島で初めて観たかも

おっさんは昼間のレースはそんなにしないし、ナイターかレディースが多い

 

そして前日とかに明日のレースを決めてるとだれが出るか見る

そしてB2B1選手を調べます。

 

気になる選手がいたらその場をする時に3,4日目で穴で入れたりしています

 

大半は大外の6コース・5コースなんですがSTがいい、勝利の枠に捲くり・捲くり差しがある選手をまず選ぶ。後はもしもやるのが3日目とかならリプレイで見直す

そしてできれば初出走から4,5年の選手

 

この頃なら内枠も走ってるしね。

 

これは人にもよると思う考えなんだけど

その頃のB2・B1は外枠を走ってる回数が多い。つまりは他の選手より外を走ってるわけだから期間的の外枠経験値が多い

 

そしてそこに+要素でソコソコのエンジンなら3,4日で着入する可能性がある時があると思う。ただ怖いのはあくまで確率論

 

でもおっさんは可能性があると思ったら買うんだけどね。

もう1つ、外枠が上手い選手は周りの状況が見えていると思う

そういう選手は捲くり指しが上手いと思ってる。あくまで感覚ですが

 

小野  真歩選手での試合はもしかしたらしてるかもしれないけど印象が無い。

たまたま買ってなかっただけかもしれないが。

 

もう名前覚えたから大丈夫。

これからもっと上を見てほしいね。

 

次回は下関のレディースに出ます。

5月18からです

なかなかのメンバーですね

やるか解らんけどチェックはすると思う

 

 

 

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc