当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日は金沢競馬に行っていた

今月2回かな?行って直前に本場は開催してない・・

 

そしてパチンコに・・

 

今日は事前にしたべたぞ

 

久しぶりの金沢競馬

 

金沢競馬はたまに行きたくなる所

まー勝てないけど(笑)

 

固い結果ばかりだと基本負けます。

やはり穴としては狙いたいし

 

それと自分は金沢競馬では基本オッズは観ない

パドックで目の前で馬観て買う馬を決め

 

ワイドか2複

怪しいと思ったら3複も追加とか

そんな感じです。

 

3単は基本買わない

 

行く時は大半は金無いしね。それに最後まではいないし

7レースほどで帰宅します

 

今日は軍資金は役1万

 

でも約半分は・・JRAにいったので

5千円ほどの勝負

 

固いレースばかりだったが半分ほどは当たり5千円で遊べた感じ

朝は天候が怪しかったから

 

雨降らないかな・・と思ってたが降らず

 

f:id:azteca25jp:20190421222049j:plain

 

昼飯はいつもの焼きそば・たこ焼き

自分はお気に入りで金沢競馬来たら食べてます

 

お値段がなんと!

焼きそば300円

たこ焼き350円

安いし量はあるしお徳

そして美味い

人気ある店で他にもいろいろメニュウーあるけど

 

おっさんはスタンダードが好きだからいつもこれです。

f:id:azteca25jp:20190421222521j:plain

 

場所はパドック横の食堂の1つ

たこ勝

以前も書いたことあると思うけど1度金沢競馬来たら食べて欲しい

他にもお好み焼きとかもあります

 

ただ時間により混雑してるので自分は1時回ったくらいに行きます。

 

他の店は・・前にラーメン食べたかな・・

 

珍しいのが寿司・おでんもあります

 

そうそう・・中がいろいろ改装してありました

分煙室もできてるし、トイレも変わり

エレベーターも・・前はあったのか?いつもは階段で回ってるから気が付かなかった?

でも綺麗だったから付けたんかな。

 

そういえば車椅子の方もエレベーターで2、3階に行けます

年配の人が多いのでナイスと思った。3階まで行くの何気に大変です

 

ただ車椅子での特別席は専用の場所があるのかは解りません

自分は入ったことがないので写真でしか知りません

 

今日、館内を散歩してて聞いてくるべきだった・・

すいません・・書いてて思った

気になる方は電話で聞いてください・・すいません

 

でも前と中はいろいろ変わり綺麗になってた。

前は小汚い(悪い言い方だけど)昔ながらの建物だったけど

改装して正解と思う

 

でも久しぶりに目の前で馬観たらいいな。

ほんと目の前でのパドックでの光景みれるから好きです

JRAとの違いやな(笑)

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc