当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

今井美亜

f:id:azteca25jp:20190401224150j:plain

今井美亜は現在A2の選手

いつごろかは解らないけど買ってます

 

女性のレーサーは男女混合などなると個人的にですが

差しに構えるか逃げ切るかが多いと思います

 

捲くりとか捲くり差しに行く選手は少ないと思う

SG選手は別だけど

 

今井選手が出るレースをやる時は

何処でも買いますが

 

モーターが良ければ期待したいのが捲くり

STも良く外枠なら捲くりを期待してます

 

今井ー全ー全も買うおっさんですが、攻める今井選手は1マークで突っ込んで競り合いになっても引かない。

たまに攻めすぎて着外になることもあるが

今節の今井なら期待できる!と思ったらもう全ー全です(笑)

 

正月に琵琶湖で出ていましたので行くしかない!

目の前で観たい・・と思い行きました

 

見たレースは危ない場面がありました

その時は今井ー全ー全とかいろいろ購入してて

2マーク回ると・・

 

今井ちゃんは?そこで接触だったかな着外になりましたが

無事完走でしたので安心しました

 

聞こえてるか解らんけど

「今井、次は頼むぞ」と言ってたな。

 

今井美亜   動画

三国ボートスコープ#4 今井美亜 - YouTube

【G1女子】悪天候でもブン回す今井美亜選手 - YouTube

【宮島競艇優勝戦】①廣中②佐々木裕美④今井美亜⑤塩崎桐加ら出走優勝戦 - YouTube

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc