当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

徳山 初日 今井が出るなら徳山やる。

1Rは締め切りなんで

2R
藤原が本命
もしも、チルト0なら期待も上がる

134BOX
4ー13ー135

4R
初めの穴を狙うレース
外枠に期待
5ー124ー124

45ーと行きたかったが5のみ購入

7R
35ー3456ー3456

本日2つ目の怪しいレースと思う
個人的に5の高田は内より外枠が怖い選手
特に5コースは上手いと思う選手

偶然かもしれないが高田の5枠は自分が買う時にかなりの確率で連に絡む。

モーターも上位クラス

今井ちゃんもモーターは悪くない。
個人的に捲りに行ってほしいがそうなる展開がくると対抗は5の高田しかいないと思う。

穴がでるならどちらか飛んだ場合やな。
2人とも攻めるから十分可能性ある。

初日は様子みるから全部はやりませんが
まだ後半レースは模索中

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc